S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

劇団HallBrothers公演『人間の種類』

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/3/24 11:27 | 最終変更
劇団HallBrothers 
劇団HallBrothers公演『人間の種類』

フリーターのルナは倉庫内ピッキング作業のアルバイトをしている。
贅沢はできないが最低限稼げているし、それなりに満足して暮らしていた。
が、バイト仲間の放った一言で心にさざ波が立つ。
  
「世の中には2種類の人間しかいない。勝つ人間と負ける人間。」

それなりに名の通った大学に通う彼は、勝つ側だと余裕しゃくしゃくだ。
だが高卒でサエない自分は?家だって裕福ではないし、友達も似たりよったり。
出会う男もチャラくて自分勝手なクソばかりだ。

あたしが生きている世界は負ける側……?

このままではいけない―
焦るルナは自らを変えようともがき始めるが……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作・演出の幸田です。
SNSでの他人の投稿を『自分よりもいい人生に見える』と思ったことがある人が半数以上いる、という調査記事を読んだことがあります。
他人と比較することは、一方では励みや刺激になりますが、一方では自分を苦しめ、自分自身を見失ってしまうことに繋がりかねません。
今回の作品はSNSが流行り、隆盛を極めたこの10年をたどりながら、他人の人生や自分自身との付き合い方を描いていきたいと思います。
ゴールデンウィークの最中ですが、是非、ご来場ください!

※上演時間は約90分を予定しています。

■出演
堀内葵 松田華佳 大塚雄太 唐島経祐 永倉亜沙美 ロドリゲス・シャロン
をとん。 萩原あや 坂井操 幸田真洋

■期間
5月5日(金・祝)~5月8日(月)

■会場
ぽんプラザホール(福岡市博多区祇園町8-3-4F)

■公演日時
5月5日(金) 14:30~/19:30~
5月6日(土) 14:30~/19:00~
5月7日(日) 14:30~★
5月8日(月) 19:30~
 
 ※開場は開演の30分前
 ★5/7(日)14:30~は託児サービスを実施します。劇団までお問い合わせください。
     

■チケット
劇団ホームページ、またはローソンチケットにて発売。

前売:1,800円/当日:2,000円

劇団HP http://www.h-bros.net
ローソンチケットLコード:83958

■お問い合わせ 
℡.090-8410-4267(ハギワラ)
Mail:seisaku@h-bros.net
URL:http://www.h-bros.net
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ