S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

テレビドラマ・映像演劇『ルシファーとクソ女』出演者募集!!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2017/8/3 4:39
talent_scout    投稿数: 24
■企画内容とストーリー■

最後の瞬間が訪れた時、もしもその魂と引き換えに1日をやり直す事が出来たらあなたは悪魔に魂を売りますか?
あの織田信長も桶狭間で、悪魔に魂を売り、今川を打ち破った事は御存じでしたか?
あのジャンヌダルクは天使に囁かれたのではなく、悪魔に魂を売っていたんです。悪魔に魂を売った者の最後は、地獄の業火に焼かれ塵になる…二人の共通点は炎に焼かれ最後は塵になったのです

この物語は死ぬ直前に魂と記憶を引き換えにまた人生を始める事を選択した人たちのお話です…
ただ一つ注意事項を忘れずに、同じ道を歩んでしまった時待っているのは死…だけ…だと言うことを…


死ぬ直前に生還した人の実話や、天災被害に見まわれたかたたちなどの記憶に新しい死を交え、もしも希望の光を抱く事が出来れば、人の死と向き合う事が出来たなら、そんな社会を目指す、人のあり方を考えるため企画しました。


放送:地上波デジタル3chU局ネットワーク・16:9画面ベーカムテープ納品


『ルシファーとクソ女』公式サイト
http://luciferandbitch.delusionalhighway.link


参考例

第一話・二話『まだ生きていたい…』


それは、裏通りのトラブルから始まった

デートから彼女を送り帰宅途中

何者かが背後から襲いかかる、ただの物取り所謂、強盗だ


「う…」


「はやく、金とれよ、後携帯な…」


「なんだよ…これしかねえのかよ」


「おい、見ろよ…こいつの彼女じゃねえの?可愛くねえ、呼び出してやっちゃおうぜ」

「いいねえ」

なんだ…やめろ…身体が動かない…俺は死ぬのか?誰かあいつらを止めてくれ…誰か警察を呼んでくれ


薄れてゆく意識…絶望へのカウントダウン…人の渇望への欲求が、闇の世界の扉を開く…


「大丈夫?もうすぐ楽になるからね」


「だ、だれだ?頼む警察を呼んでくれ、頼む」


「ちょ、ちょ、静かに、シー、私は死に神のスージー、こちらは」


「悪魔ルシファー」


「何言ってるんだ?そうか俺はもう夢にうなされてるのか」


「そう悲観的にならず、あなたがいく世界あの世は、いわば大人のテーマパーク、好きな時間に好きな事をする…楽園よ」


「ちょっとまて、お前には選択する権利がある、私にその魂を売るのなら、もう一度人生をやり直す事が出来る」


「何言ってるんだ?やはり変な夢をみてるのか」


「夢なもんか」


うわー倒れる強盗たち、・

「お前が望む、奴らの死を私が変わりに行った…」


「え…じゃあ…本当に悪魔なの…」


【続きは後…】


全26話・2クール


■応募方法■
タイトルにルシファー応募と記入の上

luciferandbitch@delusionalhighway.link

・氏名
・生年月日・年齢
・経歴 ・芸歴(あれば)
・志望動機
・所属事務所先有無
・バストアップ写真


女性:18歳~40歳まで

男性:20歳~45歳まで

★初心者・未経験者大歓迎!!

御応募お待ちしております。

ルシファーとクソ女制作委員会キャスティング係:担当:池口
投票数:2 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/8/3 23:50
talent_scout    投稿数: 24
初心者、未経験者大歓迎です!
ご応募お待ちしております。
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/8/5 0:35
talent_scout    投稿数: 24
沢山のご応募ありがとうございます!
まだまだ募集中です。
引き続きご応募お待ちしております!!
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/8/14 15:31
talent_scout    投稿数: 24
初心者、未経験者も歓迎です!
引き続きオーディションご応募お待ちしてます。
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/8/19 0:32
talent_scout    投稿数: 24
沢山のご応募ありがとうございます。
引き続きご応募お待ちしてます!
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ