S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

首無し乙女は万事快調と笑ふ!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/4/23 13:08
ポップンマッシュルームチキン野郎 
いつもお世話になっております。ポップンマッシュルームチキン野郎です。
この度公演を催すことになりました。よろしくお願いします。



●ポップンマッシュルームチキン野郎

~さあ田植えだ!農家は大忙し公演~
『首無し乙女は万事快調と笑ふ!』

作/演出 吹原幸太


【劇場】
サンモールスタジオ
(丸ノ内線、新宿御苑前駅より徒歩4分)


【公演期間】
2012年5月12日(土)~20日(日)


【タイムテーブル】
12日(土)19:00
13日(日)14:00 19:00
14日(月)14:00 19:30
15日(火)19:30
16日(水)14:00 19:30
17日(木)19:30
18日(金)19:30
19日(土)14:00 19:00
20日(日)14:00 18:00

全14ステージ

上演時間1時間45分予定
受付開始 開演1時間前 開場 開演30分前 



【チケット】
前売り券 3500
当日券 3800
初日割り引き  3200(12日のみ)
三人以上割り引き 3200(3枚以上同時購入で)

【出演】
小岩崎小恵/サイショモンドダスト★/竹岡常吉/増田赤カブト

野口オリジナル/CR岡本物語/NPO法人/吹原幸太/渡辺裕太(以上、ポップンマッシュルームチキン野郎)

青山雅士/杏実えいか/今井孝祐/加藤慎吾/跳川雄大/

堀晃大/杉岡あきこ(殿様ランチ)/高橋ゆき/渡辺まの(MU)


<あらすじ>

もう彼女は、マフラーを巻かない。それが、どんなに体を温めても。
もう彼女は、ネックスレスを付けない。それが、どんなにお気に入りでも。

何故なら彼女には、それを纏うための首が無いから・・・。

ナチス政権下のドイツ!
独裁者ヒトラーくんのご乱心により、差別や弾圧が、
丸の内OLの女子会並みにカジュアルに行われていた時代・・・。
ユダヤ人の女性エマは、極限状態の飢えとチフスで生死の境を彷徨っていた。
そんな彼女を救うため、とある科学者が施したのは、
頭から下を全て機械に繋ぐという前人未到の手術であった!

異形の姿で蘇ったエマは、幸せだった日々を、恋人を、家族を・・・取り戻そうと奮闘する!
・・・報われないけど。

ポップンマッシュルームチキン野郎の新作は、首から下を失った女の数奇な人生を綴る
驚天動地のナンセンス・ジャーマン・コメディーだッ!

大切な人が近くにいる貴方も、もう会うことが叶わない貴方も、
さあ!彼らと一緒に、(ホントは思ってないけど、死にたくないから)ハイール、ヒトラァーッ!


●劇団ホームページ
http://www.tiara.cc/~popn/


●チケットに関するお問い合わせ先
pmcmail@ka-r-te.net

ご予約いただける際は以下の必要事項を記入の上送信してください。


(1)お名前(2)電話番号(3)希望日時(4)枚数(5)返信先メールアドレス



皆様のご来場心よりお待ちしております。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ