S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

ワイルドバンチ演劇団 出演者募集!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/2/20 19:36
wildbunch troupe  新米   投稿数: 3
失礼致します。
「ワイルドバンチ演劇団」代表・演出の、古田龍です。

当劇団では、7月27日〜29日にかけて、短編演劇のオムニバス公演の上演を予定しております。
それにあたり、出演者を若干名募集しております。
オーディションではなく、一人ひとりお会いして、面接にてお話しさせていただく形となります。
出演先を探している俳優様方で、ご興味のある方は、ぜひご連絡ください!
不明点のご質問などもございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

以下が公演の詳細となります。




ワイルドバンチ演劇団
短編演劇集公演
「かざぐるま(仮)」
演出 古田龍
脚本 草葉野陰之丞

●演目
・「白鷺伊勢守 -しらさぎいせのかみ-」
・「義妹の國 -いもうとのくに-」
・「鋼鉄の腕 -ハガネノカイナ-」
※3演目同時上演となります。


●期間
稽古開始:6月中旬頃〜
稽古期間:7月24日まで(週に3〜5日程度、本番直前は回数が増える可能性あり)
劇場入り:7月25日〜
本番:7月27〜29日(全5ステージ予定)

●劇場
中野 あくとれ

●チケットノルマなど
チケットノルマ……なし
チケットバック……あり(規定枚数以上の売り上げでお支払い)

●募集する役柄

本公演では、3本の短編演劇を上演する予定です。
そのうちの1本、「鋼鉄の腕 -ハガネノカイナ-」への出演を中心とした募集となります。
江戸時代初期を舞台にした、オリジナルの短編時代劇です。


・風間鉄之介
本編の主人公。風魔小太郎の遺児であり、幼き頃から忍びの術を使って盗みを働きながら暮らしてきた。
「鋼鉄の腕」と目される豪腕の持ち主だが、心根は優しく素直な性格。
父の仇である高坂甚内打倒のため、徳川家の宝を盗み出し、彼をおびき出そうとしている。


・高坂甚内
江戸の治安を守る働きを任されている、元忍びの男。
自身の情報網を駆使して泥棒を追い詰め、江戸で盗みを働いていた風魔衆の頭領、風魔小太郎を捕縛し死に追いやった人物である。
だがその後、彼もまた、徳川家を裏切り泥棒に身を落とすことになる。そこには彼の知られざる目的があった…。



両役共に、男性俳優の募集です。
両役共に殺陣があります。未経験でも構いませんが、その旨ご了承くださいませ。
また、上記の役以外に、他の2作品にも出演していただく可能性がございます。ご了承ください。


以下が募集条件となります。

・18〜30歳くらいまでの方
・心身共に健康な方
・基本的にこちらの稽古スケジュールを優先できる方(スケジュールの相談や調整に関しては可能です)
・7月25日〜29日の劇場入り期間に、確実に参加できる方
・芝居づくりに誠実に向き合ってくださる方

※過去の実績や経験は不問です。お気軽にご応募ください。


●選考方法
劇団代表、古田が直接個別で面談致します。
簡単な自己紹介やご挨拶(あれば過去の経歴など)、
役柄のイメージや雰囲気に合うか、
スケジュールに関する調整など、総合的に判断して選考させていただきます。
場合によっては、本読みや殺陣など、実技を多少見せていただく可能性もございます。
詳細な時間や場所は、応募者に後程直接ご連絡させていただきます。

●応募方法
以下のメールアドレスに、
お名前・年齢・ご連絡先(電話番号・メールアドレス)を明記の上、ご連絡ください。

wildbunch.troupe@gmail.com

後日、こちらから面談の日程と場所をご相談させていただきます。
また、ご質問等もこちらのアドレスから承りますので、お気軽にご連絡くださいませ。


なお、面接は随時行って参りますので、出演者が決定し次第募集は締め切らせていただきます。
お早目のご応募をお待ちしております。


まだ見ぬ俳優様方たちとの、新たな出逢いを期待しております。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡くださいませ!!




ワイルドバンチ演劇団 代表
古田 龍


●ワイルドバンチ演劇団
2017年結成。構成・演出=古田龍を中心に、オリジナルの演劇作品を上演する団体。
人間の心理や社会の普遍性に肉薄するテーマを扱いながらも、一方でエンターテインメント性にも重点を置き、観客の心を奪える作品づくりを目標にしている。
団体名の由来は、アメリカに実在した強盗団「ワイルドバンチ」より。


Twitter…@wildbunchtroupe
blog…https://ameblo.jp/wildbunch-engeki
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ