S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

3/11(日) [初心者大歓迎] 演劇の基礎から徹底的に!劇団現身ワークショップ開催!!

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/3/7 12:38 | 最終変更
ゲスト 
【初心者大歓迎!】スキルアップしたい方!俳優・芸人を目指す方、人を楽しませるのが好き!なんとなく楽しそう!ストレス発散したーい!どんな理由でもOKです!誰でも楽しめるワークショップです。まずはお気軽にご参加ください☆お待ちしております!
また、ワークショップに御参加頂いた方を対象に、次回公演(今年秋を予定)の出演者募集も行います。
舞台に立ってみたい。でも、初心者だから・・・と遠慮している方はいませんか?
そんな方は是非劇団現身ワークショップに御参加ください!
私達の次回の公演は、秋。秋まで一緒に稽古して、共に腕を磨き、心の壁をぶっ壊し、そして、堂々と万全を期して一緒に舞台に立ちませんか!?
以下、ワークショップの詳細になります。皆様のご参加心よりお待ちしております。

【詳細】
■開催日時
 ●2018年 3/11(日) 11時~15時

■開催場所
 埼玉県川口市付近

■参加条件
 16歳以上の心身ともに健康な男女。

■参加費用
 無料
 ※ワークショップに関しては無料となります。ただし、もし本公演に出演が決まりましたら、別途出演ノルマ(3万円程度)がかかります。

■定員
 各回15名前後

■応募方法:◆必要事項◆をメールに記載し、件名を『WS参加希望』とした上、こちらのメールまで送信ください。

gekiutsushimi@gmail.com

※送信後、2~3日経っても返信がない場合、再度ご連絡下さい。
また、ご応募は必ず≪PCメールが受信できるメールアドレス≫からお願い致します。

◆必要事項◆
・希望のWS参加日程(どちらも参加の場合はその旨お書きください)
・お名前(フリガナ)
・所属劇団名、所属事務所名(あれば)
・年齢
・性別
・芝居暦
・連絡先(メールアドレスと携帯電話両方) *折り返しメールが届きますよう、上記メールアドレスの受信解除設定をお願いいたします。

■ワークショップ内容
・呼吸&発声
・ゲーム感覚のワークショップ(演技の基礎から応用までを鍛錬)
・エチュード
・殺陣
・ダンス
・劇団オリジナル台本を用いた稽古
他、多数

最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽に応募いただきます様、宜しくお願い致します。
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ