S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

劇団ステージウイング第2回公演 ミュージカル『THE OLD CLOCK』

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/9/5 13:12
stagewing  新米   投稿数: 4
劇団ステージウイング第2回公演
ミュージカル『THE OLD CLOCK』

【あらすじ】
その昔、お屋敷のお嬢様と執事が悲恋の末に命を絶ったと噂の観光スポット「旧勅使河原邸」。閑散としたその場所は、幼い頃の卓巳と櫻にとって絶好の遊び場だった。
時は2018年。お屋敷が取り壊されると聞き、久しぶりに訪れた2人は、お屋敷の古時計の仕業により100年前にタイムスリップさせられてしまう。

―お前たち二人にやってもらいたいことがある―

突然目の前に現れた個性豊かな勅使河原家の人々…いったいなぜ2人は過去に連れていかれたのか?

時空を超えたドタバタコメディミュージカルをオリジナル脚本の生演奏でお届けします!

【公演日時】
2018年9月
22日(土)17:00開演
23日(日)12:00開演
23日(日)16:00開演

【劇場】
亀戸文化センター・カメリアホール(東京都江東区)
※JR総武線亀戸駅北口より徒歩2分
※東武亀戸線亀戸駅北口より徒歩2分

【チケット料金】
前売 2,500円/当日 2,800円
日時指定・自由席

【予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/stagewing2nd

【公演HP】
http://stage-wing.main.jp/news/next.php

【劇団ブログ】
http://blog.stage-wing.main.jp/
毎週ブログで稽古場の様子を紹介してますので是非是非覗いてみてください!

【お問い合わせ先】
stagewing0922@gmail.com

【劇団ステージウイングとは】
私たちは、社会人劇団です。平日は仕事をしながら、週末に集まって作品を創るアマチュア団体です。
ミュージカル好きな仲間とともに、脚本、演出をはじめ、作曲、振付も全て完全オリジナルの作品創りをしています。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ