S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

第六回「演カツ!」開催決定!!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/11/8 20:02 | 最終変更
RRPL@りろぷら  新米   投稿数: 5
みなさんどうもこんにちは!RRPL@りろぷらです(´∀`=)
皆様からの暖かいご支援をいただきまして、この度第六回「演カツ!」の開催が決定致しました!!

演カツは、様々な方面で演劇に関わる方々が交流する場となるイベントです。
舞台に関わりたい方も、劇団に入りたい方も、劇団員、スタッフを求めている劇団さんも、ぜひ「演カツ!」にいらっしゃいませんか?

《詳細》
場所:メイポール JR王子駅中央口より徒歩10分 (東京都北区滝野川2-10-14 カーサ・アルスールB1F)
日程:12月15日(土) 18:00~21:00
テーマ「ぼくのかんがえたさいきょうのえんげき」
定員:40人
参加費:¥500-

エントリーはこちらから↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc0bHXzDIy8A0KB8G_ldenNgRu44PCCMzPilVCmuu24MG0OAQ/viewform?usp=sf_link

マンガでわかる!演カツ!→https://https://riropura.amebaownd.com/posts/3455185?categoryIds=541700
リンク先の、ページ上部にある「GALLERY」ページ(スマホ版はメニューボタン)にて、写真が掲載されています!過去に行われた演カツの実際の写真なっておりますので、こちらも是非ご覧いただければと思います(*^^*)たくさんの方のご参加をお待ちしております!!
投票数:2 平均点:5.00

  条件検索へ