S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

本気の方のみ『タレント研修』11/24(土)開催!!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/11/10 0:04
鴇田武  常連 居住地: 東京都  投稿数: 15
これまでさまざまなプロダクションやレーベル等の新人タレントさんに講義してきた、
『タレント研修』をフリーの方対象に初開催することになりました。

通常のワークショップでは演技の技術などは学べますが、
実際に仕事として動いていく為のタレントとしての知識や心構え、
この業界の常識などを教えてくれるところは少ないのが現状です。

プロダクションや事務所、養成所や劇団でも、
仕事としての新人教育を行っていないところもありますし、
特にずっとフリーで動いている方はそういう知識を得る場所がないという話をよく聞きますので、
今回はフリーの役者さん向けに『タレント研修』を開催することにしました。
(ボーカリスト向けの研修は別途後日行います。今回は役者さん向けの講義です。)

「もっとお仕事を増やす為には?」「どういう努力をしたらよいの?」という悩みのヒントになることは間違いありません。
事務所に所属したことがある方も無い方も、本気で仕事としてやっていきたい方のみ参加可能です。
(趣味の方や、「なれたらいいな」という方は御遠慮下さい。)
通常プロダクションなどで講師料を頂いて行っている研修と同じ内容です。

尚、研修は90分ですが、研修後に希望者のみ個別ディレクション(個人的な相談など)を一人につき5分~10分程度行います。


-----タレント研修-----

◆日時 11月24日(土)タレント研修19時~20時30分
◆場所 台東区or荒川区(詳細はエントリー後お知らせ致します。)
◆参加費 タレント研修のみ 一人2000円、タレント研修+個別ディレクション 一人3000円(いずれも当日)
◆講師 永井里奈(プリズム代表)

定員に限りがありますのでお早めのエントリーをお願いします。
締切りは11月22日(木)ですが、定員数を超えた場合は本気度の高い方を選ばせて頂きます。

希望者は
①お名前
②年齢
③携帯電話番号
④携帯メールアドレス
⑤職業(学生さんは学校名)
⑥芸歴(無しOK、養成所経験者はその歴もお願いします)
⑦将来どうなりたいか。その為にこれまでやってきたこと、今やっていること。
⑧参加希望(タレント研修のみ、個別ディレクション込み)

を明記の上、
メールの件名に「タレント研修参加希望」とご明記の上、
info@p-m.biz
までご連絡下さい。

※エントリー通過者には後日詳細等をお知らせ致しますので、このアドレス(info@p-m.biz)
を受信設定お願いします。

御応募お待ちしております。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ