S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

anarchy film 舞台『CHORIKO』チョリ子 revival 2012.6.16~

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/5/20 14:06
anarchyfilm    投稿数: 28
ゼンブ…デハナイ…ゼンブイジョウ…オボエテル…。
トウサン…ノ…トラックで聴いてた…ジャズ…ガ…大スキ…。

CoRich公演中注目ランキングにおいて、一作目『MIMICRY』は第3位、二作目『CHORIKO』は第2位、三作目『TIC-TAC』は、「ライオンキング」を抑え、第1位となったanarchy film!
大好評を得た『CHORIKO』再演決定!!

ヤリタイコトヲヤル。
カッコイイ世界ヲ創ル。 ヨリコジュン

『CHORIKO』チョリ子 revival

【脚本】 ヨリコジュン
【演出】 anarchy film
【製作】 anarchy film/大橋宏樹・小林硃里・醍醐絵理加・金澤真央子

【日程】2012年6月16日(土)~24日(日)

【タイムテーブル】
6/16(土)    14時◎ 19時☆
6/17(日)    14時☆ 19時◎
6/18(月)    19時◎
6/19(火)    19時☆
6/20(水)    休演日
6/21(木)    19時◎
6/22(金)    19時☆
6/23(土)    14時☆ 19時◎
6/24(日)    14時◎ 19時☆

※ダブルキャスト、2チーム構成です。
※受付開始は1時間前、開場は30分前となります。

【キャスト】
☆キャスト
花村雅子 宮川唯 柴田千紘 高中勇人 杉山拓也 与田智史 吉原優羽 嶋谷健治 松本花穂 山本巧 土橋啓祐 日置達哉 宇塚彩子 西村麻耶 長谷川恵美 泉龍志 奥田一平 日暮丈洋

◎キャスト
花村雅子 宮川唯 佐橋美香 郡司英雄 真武太 五輪耕平 吉原優羽 嶋谷健治 上浦久良良 山本巧 土橋啓祐 日置達哉 宇塚彩子 西村麻耶 長谷川恵美 泉龍志 奥田一平 日暮丈洋

【場所】新宿アシベ会館
(東京都新宿区歌舞伎町2-36-3新宿アシベ会館B1F)
※アシベ会館入り口エレベーターホールに向かって左、カギ屋の左が入り口です。

【チケット】前売・当日ともに3000円

【anarchy film HP】 http://www.anarchyfilm.asia/
【ご予約】 http://form1.fc2.com/form/?id=762421
【お問い合わせ】 anarchyfilm.mail@gmail.com

【STORY】
アタシは…ママのシキュウをイクドモイクドモ蹴飛ばして…サケビにならないそのコエを…サイボウにヤキツケタ…。

韓 倁代李(ハン チヨリ)と韓 樹奈子(ハン ジュナコ)には普通の人間と呼ばれている生き物とはかけ離れた能力があった…。

運転手だった父、韓 颯馬が残していったトラックの荷台で生活している倁代李と樹奈子。

倁代李「…ア…アタシはジャズがダイスキ…だって、いつもオトウサンのトラックで聴いていたから…」

颯馬のトラックの部品を盗みにきた青年、荘 輝輝(チャン テルテル)は…。

輝輝「チョリ子ってさ…今まで過ごしてきた時間を全部記憶してるってこと?」

倁代李「…ゼンブ…ではない…ゼンブイジョウ…オボエテル…」

作家になりたい青年、星乃 琥太郎(ホシノ コタロウ)が怒鳴り呟いていた…。

星乃「…僕達が一番恐れなければならないのは、大災害でもなく…大不況でもなく…そうなるのではないかと予測してしまう…恐怖を感じてしまうソノ思考が最大に恐れなければならない確固たるモノだ…はぁ…何で想う通りに書けないんだよっ!書きたいんだよ、俺は! ちくしょぉ…面倒臭いのに書きたいから面倒臭いんだよっ! 何なんだよっ!オマエは何がしたいんだ? オマエっていうのは俺のことか? オマエは何で俺の書きたい事がわかんねぇんだよ!わらやまはなたさかあ! いりいみひにちしきい! うるゆむふぬつすくう! …はぁ…我々の事を健常者だとか異常者だとか判断するアナタ方が健常者であるという証拠は何処にもない…ならば、三歳の赤ん坊が三歳であるという証拠も、案外適当な基準に基づいたモノかもしれない…本当は、赤ん坊の身体を持ちながら、二十歳そこそこの身体能力や、並外れた学力や思考を持っている個体もあるかもしれない…タトエバ、その数少ない個体の方が成功なのかもしれないのに、それを判断するアナタ方が数多い当たり前側の個体である為に、奇抜な生体を異常者扱いしているだけなのだ…だからっ! キサマらが失敗なんだよっ!」

波真「ココは…地図にノッテナイ場所」

星乃「チズニノッテナイバショ…」

貴子「アナタ達がそういう世界にいるから…だから、全部がそういう見え方してるんじゃない?」

颯馬「…アタラシイ世界を創ろう」

貴子「…アタラシイ世界を創ろう」
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - | 投稿日時 2012/6/12 23:13 | 最終変更
anarchyfilm    投稿数: 28
ゼンブ…デハナイ…ゼンブイジョウ…オボエテル…。
トウサン…ノ…トラックで聴いてた…ジャズ…ガ…大スキ…。

CoRich公演中注目ランキングにおいて、一作目『MIMICRY』は第3位、二作目『CHORIKO』は第2位、三作目『TIC-TAC』は、「ライオンキング」を抑え、第1位となったanarchy film!
大好評を得た『CHORIKO』再演決定!!

ヤリタイコトヲヤル。
カッコイイ世界ヲ創ル。 ヨリコジュン

『CHORIKO』チョリ子 revival

【脚本】 ヨリコジュン
【演出】 anarchy film
【製作】 anarchy film/大橋宏樹・小林硃里・醍醐絵理加・金澤真央子

【日程】2012年6月16日(土)~24日(日)

【タイムテーブル】
6/16(土)    14時◎ 19時☆
6/17(日)    14時☆ 19時◎
6/18(月)    19時◎
6/19(火)    19時☆
6/20(水)    休演日
6/21(木)    19時◎
6/22(金)    19時☆
6/23(土)    14時☆ 19時◎
6/24(日)    14時◎ 19時☆

※ダブルキャスト、2チーム構成です。
※受付開始は1時間前、開場は30分前となります。

【キャスト】
☆キャスト
花村雅子 宮川唯 柴田千紘 高中勇人 杉山拓也 与田智史 吉原優羽 嶋谷健治 松本花穂 山本巧 土橋啓祐 日置達哉 宇塚彩子 西村麻耶 長谷川恵美 泉龍志 奥田一平 日暮丈洋

◎キャスト
花村雅子 宮川唯 佐橋美香 郡司英雄 真武太 五輪耕平 吉原優羽 嶋谷健治 上浦久良良 山本巧 土橋啓祐 日置達哉 宇塚彩子 西村麻耶 長谷川恵美 泉龍志 奥田一平 日暮丈洋

【場所】新宿アシベ会館
(東京都新宿区歌舞伎町2-36-3新宿アシベ会館B1F)
※アシベ会館入り口エレベーターホールに向かって左、カギ屋の左が入り口です。

【チケット】前売・当日ともに3000円

【anarchy film HP】 http://www.anarchyfilm.asia/
【ご予約】 http://form1.fc2.com/form/?id=762421
【お問い合わせ】 anarchyfilm.mail@gmail.com

【STORY】
アタシは…ママのシキュウをイクドモイクドモ蹴飛ばして…サケビにならないそのコエを…サイボウにヤキツケタ…。

韓 倁代李(ハン チヨリ)と韓 樹奈子(ハン ジュナコ)には普通の人間と呼ばれている生き物とはかけ離れた能力があった…。

運転手だった父、韓 颯馬が残していったトラックの荷台で生活している倁代李と樹奈子。

倁代李「…ア…アタシはジャズがダイスキ…だって、いつもオトウサンのトラックで聴いていたから…」

颯馬のトラックの部品を盗みにきた青年、荘 輝輝(チャン テルテル)は…。

輝輝「チョリ子ってさ…今まで過ごしてきた時間を全部記憶してるってこと?」

倁代李「…ゼンブ…ではない…ゼンブイジョウ…オボエテル…」

作家になりたい青年、星乃 琥太郎(ホシノ コタロウ)が怒鳴り呟いていた…。

星乃「…僕達が一番恐れなければならないのは、大災害でもなく…大不況でもなく…そうなるのではないかと予測してしまう…恐怖を感じてしまうソノ思考が最大に恐れなければならない確固たるモノだ…はぁ…何で想う通りに書けないんだよっ!書きたいんだよ、俺は! ちくしょぉ…面倒臭いのに書きたいから面倒臭いんだよっ! 何なんだよっ!オマエは何がしたいんだ? オマエっていうのは俺のことか? オマエは何で俺の書きたい事がわかんねぇんだよ!わらやまはなたさかあ! いりいみひにちしきい! うるゆむふぬつすくう! …はぁ…我々の事を健常者だとか異常者だとか判断するアナタ方が健常者であるという証拠は何処にもない…ならば、三歳の赤ん坊が三歳であるという証拠も、案外適当な基準に基づいたモノかもしれない…本当は、赤ん坊の身体を持ちながら、二十歳そこそこの身体能力や、並外れた学力や思考を持っている個体もあるかもしれない…タトエバ、その数少ない個体の方が成功なのかもしれないのに、それを判断するアナタ方が数多い当たり前側の個体である為に、奇抜な生体を異常者扱いしているだけなのだ…だからっ! キサマらが失敗なんだよっ!」

波真「ココは…地図にノッテナイ場所」

星乃「チズニノッテナイバショ…」

貴子「アナタ達がそういう世界にいるから…だから、全部がそういう見え方してるんじゃない?」

颯馬「…アタラシイ世界を創ろう」

貴子「…アタラシイ世界を創ろう」
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ