S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

声優募集「曇り空の星達」朗読劇

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/7/7 16:24
曇り空の星達  初心者   投稿数: 1
「概要」
もう直ぐ七夕 あの星に願いを叶えてもらっことありますか?
会いたい人、叶えたい夢、伝えたい気持ち・・・
そんな一瞬の流れ星に願いを込めた作品

第一話 「アクエリアス」 あの山で眺めた星空 出会った彼は遠くへ行ってしまった あれから半年・・・ 七夕の夜に思い出の山へ 恋する女性の切ない気持ち 夜空の星に願いを込めて そこで起こる奇跡のような再会 「また、会えたね・・・」
登場人物 20~24歳の女性 出会いは大学時代 地元で働く女性、片思い中
25~30歳の男性 出会った時は学生で、今は社会人 彼女の事は今でもいい思い出

第二話 「オリオン」 彼女は僕の全て・・・ なのにどうして、 叶えられる事は全て応えたのになぜ? 彼女の一言が僕を悩ませる 「つまらない・・・」 悩む夜空には 一際輝くオリオン座が応えてくれる
一途な彼と物足りない彼女の気持ちを オリオン座が繋いでくれる
24~30歳の公務員の男性 一途すぎて、全てが単調 本当の愛にまだ気づいてない
24~30歳の同期の女性 彼の思いはわかるが、自分のエゴであることに気づいて欲しいと思っている

第三話 「夏の大三角」
彼は母親にどうしても言えないことがあった 夏の夜空に問う 「お母さん、僕は幸せだよ、だから、もっと自分の幸せも考えて欲しいな。あの人と幸せになりなよ。」 女手一つで育ててくれた母への息子からのメッセージ 夏の大三角が夜空を彩る真夏の夜のお話
15~20歳の息子 活発で母親思い 仲が良く、尊敬している いい人が見つかれば、母の幸せを願っている
35~45歳の母 息子思いで、女手一つで息子を育てた。子供の幸せを何よりも考える。

曇り空の星達公式ホームページ
http://cloudstar.douyou.tokyo

【応募方法】
※初心者・未経験者応募可 声優志望者・役者志望者・一般からの応募歓迎

男性:18歳~40歳
女性:18歳~45歳

曇り空の星達製作委員会キャスティング担当:西崎

※簡単なプロフィールをこちらにメール送信
address
cloudstar@douyou.tokyo

『曇り空の星達応募係』
メールにて氏名、居住地域、生年月日、連絡先、自己PRを記入し、 顔写真を添付の上、応募アドレスまでお送りください。

締め切りは
7月14日までとさせていただきます。
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ