S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

2.5次元舞台 『異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件』vol,2 出演者追加募集!!!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/8/17 16:22
MAR    投稿数: 24
2.5次元舞台 『異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件』vol,2 出演者追加募集!!!


2.5次元舞台 キャストオーディションのご案内

『異世界で孤児院を開いたけど、

なぜか誰一人巣立とうとしない件』vol,2





2.5次元舞台『異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件』は、今年5月8日から5月12日まで池袋シアターグリーンBox in Boxにて公演を行い、大好評のうちに幕を閉じました。

本作は、TOブックスで小説化、竹書房でコミカライズされている人気作です。

 このたび本作の再演を、2020年1月15日(水)〜19日(日)、大塚萬劇場にて行うことが決定しました。そのキャストのオーディションを行います。





◆応募対象・条件◆

男女:プロアマ不問:年齢16歳~30 歳ぐらい。

舞台を創るための意欲のある方、本作品の宣伝を意欲的にできる方。

※2次選考の詳細は1次選考(書類審査)を通過した方にのみお伝え致します。

※原則として本番スケジュール、下記稽古期間などのスケジュールを必ず確保できる方。



◆公演概要◆

主催:Capella2.5企画

脚本・プロデュース:井川楊枝

<ビジュアル撮影>2019年11月中旬 

<稽古>2019年9月~週2回 (直前1週間は集中稽古)



◆あらすじ◆

ストーリー

クラス内のイジメられっ子、マサツグは、ある日、クラスメート全員と一緒に異世界に

召喚された。クラスメートたちが強力なスキルを授かる中、マサツグが得たのは「初級

の鑑定」と「守る」だけ。誰もが持っている、ありきたりなスキルだった。

 異世界でも冴えないままのマサツグは、国王から荒れ果てた孤児院の経営をするよう

に命令される。しかし、マサツグの「守る」という能力は、実はチート級のスキルなの

だった。孤児院の院長となるや、美少女たちが次々と入院し、マサツグを慕ってくる。

親の愛情を知らずに育ったマサツグは、孤児の少女たちと心を通わせ、異世界で逞しく

生きていく??。



◆募集役◆

ガナドール役:身長166センチ以上の女性

モルティッシモ役:細身の女性

ともにチケットノルマは30枚(5000円バックは31枚目から2500円)




◆オーディション概要◆

第1 次選考 書類審査

第2次選考 実技審査

※2次選考の詳細は1次選考(書類審査)を通過された方にのみ、お伝え致します。

※選考の日程に関しましては変更になる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

※2日間に渡っての開催になりますので、NG がある場合は事前にご申請ください。

※両日NGの場合は別途演技審査を目白事務局で行いますが、先にキャステングが決まった場合は出演できない旨、ご了承ください。



◆選考方法◆

1次⇒書類選考

2次⇒演技審査

3次⇒面談



◆応募書類◆

締め切り 2019 年6 月28日(金)18:00 必着

●メール宛先⇨ oubo@marcot.tokyo※件名には【「異世界孤児院」エントリー】と明記ください。下記コピーし送付ください。(PDFなどでプロフィール添付も可)

○お名前

○ふりがな

○年齢

○電話番号(携帯番号)

○メールアドレス

○生年月日 (例: 1995/04/10)

○出身地

○血液型

○身長

○体重

○趣味

○特技

○ブログ、ツイッターURL(ないかたはなし)

○簡単に芸歴

を明記の上

○顔写真

 ※プリクラ不可

○全身写真

○その他、アピールできる写真

をお送り下さい。



☆オーディションに関してご不明な点がございましたら下記までご連絡ください☆

お問い合わせ:株式会社MARCOT担当:井川(090-5515-0426)

東京都豊島区目白3-5-15 目白ビル504号室





公式ツイッター

https://twitter.com/ysbpoeur6jrmtkq
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ