S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

MUSICAL『ジョーの青春』~オルコット作 “Good Wives” 邦題「続若草物語」より~

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/2/3 22:46
市民劇団銀杏の会 
市民劇団 銀杏の会公演
MUSICAL『ジョーの青春』
~オルコット作 “Good Wives” 邦題「続若草物語」より~

日時:2月26日(土)~27日(日) 両日とも13時・15時30分開演(開場は開演の30分前)
場所:所沢市立中央公民館ホール
   (西武池袋線所沢駅・西所沢駅 西武新宿線航空公園公駅下車徒歩15分)
料金:全席自由1,500円

マーチ家の四人姉妹を知っていますか? アメリカ南北戦争の頃、従軍牧師として出征した父親の留守宅を守る母親を助け、片寄せあって暮していた、あの四人姉妹です。美しい長女メグ。おてんばな次女ジョー。はにかみ屋の三女ベス。おしゃまな四女エイミー。
 思い出しましたか? そう”Little Women” 日本では「若草物語」と呼ばれている、あのお話です。では、あの四人の少女達が、その後どうなったかは、知っていますか?
 私達はマーチ家のその後のお話として、以前、『プラムフィールドのこどもたち』~オルコット作 “Little Men Life at Plumfield with Jo’s Boys” 邦題「第三若草物語」
より~を上演いたしました。大人になった姉妹とその子供達のお話です。その時に、四人の青春時代のお話(”Good Wives” 邦題「続若草物語」)は、また改めてお話すると約束しました。あれから六年。その約束を果たす時が来たようです。
 少女だった姉妹は、それぞれ大人への道を歩きはじめます。今回は、ジョーのお話を中心に、マーチ家の姉妹がそれぞれの家族を持つまでのお話です。あの、おてんばジョーが素晴らしい女性へと成長する過程をお話します。

お問い合わせ:yumeneko@jcom.home.ne.jp
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ