S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

演技を学ぶ学校 (説明会、交流会)

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020/9/14 16:49
ゲスト 
演技を学ぶ学校です。
演技と言うとなんだか難しく感じる方もいると思いますが何の事はありません。

誰でも皆さん演じています。

例えば学校に行くと先生がいて先生は先生の役割を演じていて生徒は生徒の役割を演じています。

それを意図的にやることができるかが学び所です。

また今やyoutuberやブログなど自分発信をする時代でもありますよね。

そこでも自分で自分をプロデュースしていく、自分をいかに演出するか、と言うことが大事になってきますよね。

この学校ではそれぞれの参加者の個性や人柄に合わせたやり方で演じる事を学んでいきます。
何かを読んでみたり、会話してみたり、動いてみたりしてみます。

私自身のキャリアは子役時代から始まり、映像、舞台、日本から世界の舞台へと活動してきました。この活動の経験がこの学校のベースになっています。

自ら考え、行動し、自分なりの世界観を構築して世界に羽ばたいていって欲しいと思っています。

日時:9月17日 19:00-20:30
場所:福岡市内喫茶店(参加者にお知らせします)
お問いわせ:下記ラインアカウトまで 名前(ニックネーム)と参加希望。
とお送りください
LINEアカウント https://lin.ee/L4oK5oz

主催者(Teruki Kitazawa)
Https://teru.site




投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ