S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

流山児事務所「客たち」

  • 新規投稿
  • この掲示板ではゲスト投稿が許可されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020/11/26 22:31
ryuzanji  中堅   投稿数: 9
流山児★事務所2020年12月公演

韓国現代傑作戯曲
『客たち』

両親を殺した少年が作り出した、亡くなった父母と共に過ごす家族の時間。
少年は、毎日この時間を繰り返しながら、両親との関係や世の中との関係を回復しようとする。
少年は、家に客を招く事で、家族全員が、この客たちとうまく過ごす事ができれば、
両親ともわかり合えるのではないかと信じている。
母猫に捨てられたノラ猫、学校に立っていた荒びれた銅像、壊れてしまった墓の主である幽霊…

作    コ・ヨノク
翻訳   洪明花
演出   シライケイタ
芸術監督 流山児祥

出演
寺十吾
みょんふぁ
いわいのふ健
塩野谷正幸
伊藤弘子
甲津拓平
竹本優希

2020年12月16日(水)~23日(水)
Theater新宿スターフィールド
(旧タイニィアリス)
https://www.star-field.tokyo/

2020年12月16日(水)~23日(水)

    16(水)19:00
    17(木)19:00
    18(金)14:00
    19(土)14:00 / 19:00
    20(日)14:00
    21(月)19:00
    22(火)14:00 / 19:00
    23(水)14:00
チケット予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/ryuzanji202012

流山児(りゅうざんじ)★事務所(じむしょ) 
TEL 03-5272-1785(平日13:00~17:00)
http://www.ryuzanji.com

公演詳細
http://www.ryuzanji.com/2019/2012.html

<お客様へのお願い>
●次に該当するお客様のご来場は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
・37.5度以上の発熱があるお客様
・咳、喉の痛み等の症状があるお客様
・感染者が身近にいらっしゃるお客様
・過去2週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴があるお客様
●会場内では、観劇中を含めマスクのご着用をお願いします。(お持ちでない方はご相談ください。)
くしゃみや咳の際には、さらにタオルやハンカチ等で飛沫が漏れないよう、鼻と口を押えてくたさい。
●ご入場時に手指消毒をお願いします。アレルギーのある方は手洗いをお願いします。
●会場でのご歓談はお控えください。
●受付の混雑が予想されます。お待ちいただく際には、前の方との間隔をとってお並びください。
 また、お帰りの際にも、間隔をとっていただきますようお願いします。
●飲食はお断りしております。水分補給のための水筒、ペットボトル等の持ち込みはOKとします。
●お荷物のお預かりは、中止とさせていただきます。軽装でお越しください。
●差し入れは、申し訳ございませんがご辞退させていただきます。
●ご面会については、申し訳ありませんが中止とさせていただきます。
*******
<劇場・劇団での対策>
●密集を避けるため、席は間隔をあけてご用意いたします。
●新宿スターフィールドは、保健所の定める第一種換気設備を有し24時間換気を行っております。
●公演の前後に、座席などの消毒、換気を行います。
●会場スタッフはマスク着用させていただきます。
●出演者、スタッフは、検温を実施し健康状態を確認いたします。
稽古中、公演期間中に発熱などの症状がある関係者が出た場合、やむを得ず公演中止となる場合がございますのでご了承ください。


投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

  条件検索へ