S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

2021年むさしの芝居塾夏公演・個別ワークショップオーディション

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021/1/2 18:47
shibaijuku    投稿数: 34
☆超少人数ワークショップオーディション開催します!☆

むさしの芝居塾では、夏の公演に出演してくださる新規メンバーを募集します!
コロナで演劇は危ない?そんなことはありません!
いやむしろ、演劇は発声を伴い、コロナの危険をはらんだ活動であることをしっかり認識し、お互いがお互いを守り合うよう除菌、マスク着用、少人数制の稽古、常時換気を徹底して、日々を運営しております。

今回は夏の公演(笑って泣けるハートフルコメディです)に出演を希望される方向けにワークショップオーディションを開催いたします。全4回ですが、1回のみのご参加も大歓迎です。当日は演技の基礎的なトレーニング(身体表現の基礎、「見る」トレーニング、「読む」トレーニングなど)を行います。
もちろん初心者大歓迎です!
弊塾の公演の特徴は、プロの俳優と初舞台の方がみんなで一緒に出演することです。そうすることによって互いに大きく成長することができますし、作品全体のクオリティも高い次元で維持することができます。

ですのでプロの方も、出演経験者の方も、初舞台の方も、同じように仲間として一丸となって稽古に励んでいただきます。

是非この機会に、わかりやすくて丁寧と評判のむさしの芝居塾のワークショップにお越しください!
お問い合わせお申し込みは、info@shibaijuku.comまでお気軽に!


対象☆20代に見える女性、40代に見える男性、40代に見える女性

費用☆ワークショップ1回1,500円×4回=6,000円
公演→ノルマなし、出演参加費あり。チケットバックあり。詳細はオーディションにてご説明いたします。

日程☆1月9日、16日、23日、30日の毎週土曜日12時から13時までの1時間
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ