S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

★☆★『幸せな孤独な薔薇』4/17(土)10:00~チケット発売!★☆★

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021/4/16 14:03
qublic  常連   投稿数: 20
★☆★『幸せな孤独な薔薇』4/17(土)10:00~チケット発売!★☆★
『幸せな孤独な薔薇』のチケットが4/17(土)10:00~発売されます!

昨年の公演延期から約一年。
感染症収束まではまだ時を要しますが、出来るかぎりの対策をして公演に臨みます。

このような時だからこそ、日々の心の栄養として皆さんにライブエンターテインメントの醍醐味を楽しんでいただきたいと思っています。
また、映像演出に松宏彰さんをお迎えし、ライブ配信を行なうステージもご用意いたしました。ナマのお芝居とはひと味違うライブ配信の魅力をお届けします!

◎シアターキューブリック結成20周年記念公演第一弾

『幸せな孤独な薔薇』

作 田嶋ミラノ  演出 緑川憲仁

期間:2021年5月20日(木)〜26日(水)
会場:浅草九劇

チケット発売開始2021年4月17日(土)10:00〜

https://qublic.net/20shiawase/

詳しい情報はこちらの公演ページをご覧ください!

■ 美しい人 ■
『幸せな孤独な薔薇』はシアターキューブリック結成と同じ2000年に上演された作品です。
当時の演劇業界で圧倒的なヒロインの存在だった作者・田嶋ミラノさんは、
美しいひとを目指し続けた美しいひとで、それでいて美しい物語のなかではズルさや滑稽さが顔を覗かせます。
そして、そのすべてが人間の愛おしさとして、観る人々を包み込んでくれました。
ミラノさんは本作品の発表を最後に、3年後天国へ旅立ちました。
この作品との出会いがその後の約20年、シアターキューブリックを続けさせる原動力となったことは間違いありません。
かくして20周年を迎えた今、僕らはミラノさんに会いにゆく決意を固めたのです。

代表・演出 緑川憲仁
投票数:1 平均点:10.00

  条件検索へ