S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

劇団アンリミテッド(仮)旗揚げ公演「マザー マザー マザー」

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021/6/13 22:02
ゲスト 
2020年10月26日、勢いと勢いしかないSNS投稿が身知らぬ方まで拡がって劇団アンリミテッド(仮)は、誕生しました。

集まったのは、下は6歳から上は50代までの主に演劇素人。

想いはそれぞれ。スキルもそれぞれ。関わり方もそれぞれ。
だけど、“いつかやりたい!”を、“今、やる”ことに決めた人たち。

演劇素人が中心の劇団活動は、初めてのことばかりで簡単ではなく、七転八起しながらも、やっぱり“やりたい”から、“今、やる。”ことを諦めなかった人たち。

人生に限界なんてない!
子どもだから、大人だから、親だから、仕事が忙しいから、スキルがないから

なんて全部関係ない!いつだってやりたいことはできる!!
「やってみたらできちゃった♪」って、言いたいな◎

そう思いながら、劇団アンリミテッド(仮)は今日も、各々が“やりたい!”ことに、呑気に本気で挑戦中です

---
◆旗揚げ公演のお知らせ
「マザー マザー マザー」

「普通」ってなんだ?「常識」ってなんだ?「幸せ」ってなんだ?
あなたが大切にしている価値観は、
他の人にとっては「普通じゃない」かもしれない。


◆あらすじ
莉津は成績も生活態度も良好な普通の小学生。
ニューノーマルな初夏のとある日、教師の松岡は生徒の莉津の保護者と三者面談を実施することに。
しかし、面談の日、松岡が目にしたのは、「常識」が通用しない保護者の姿だった。
個性飛び交う会話劇で描かれる「普通じゃない」真実、問われる家族のあり方とは……
スカっと笑えて、「あなた」にとっての大切な「絆」を問いかける、ヒューマンドタバタコメディ!

---
◆公演日時
2021/6/27(日) 10:00〜12:00
第一部 10:00〜10:30
第二部 11:00〜11:30
視聴料:1,000円

◆チケット購入:
gekidan-unlimited.peatix.com
https://peatix.com/event/1937503/view     

※第一部と第二部は同一内容で、キャストが異なります
※一枚のチケットで両部鑑賞いただけます
※上演後舞台挨拶あり!
※視聴リンクはお申込者へご案内します

---
◆企画制作
劇団アンリミテッド(仮)
https://gekidan-unlimited.studio.site/
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ