S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

わーきゃーしながら(精神的な意味)で一緒に舞台を作りましょう!! D-28企画短編集出演者募集!!

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021/8/3 19:28
ReInG    投稿数: 29
「わるふざけ~Vol.4~」キャスト大募集!!
2021年に結成4周年を迎えたD-28企画の新作です!!

多くのご応募誠にありがとうございます。
応募の中からイメージに合う役者様とお会いできなかったため、再度男性限定で募集させていただきます。

・内容&あらすじ
4つの短編集(オムニバス形式)です。

第一話目
タイトル 鏡
女子トイレの鏡の前、メイクを整えながら今後の人生について語る二人。そのうち「今」に対しての不安や不満が募り、ついに爆発してしまう。けど、そんなことも全部トイレに流してスッキリしましょう。鏡の世界と現実世界のお話です。

各15分~20分程度

~Vol.1~から~Vol.3~で人気を博した結果、D-28企画としての看板シリーズとなる作品の第四弾!!

今回も不条理をベースに、少し不思議でシュールな世界観を持つ舞台となります。
非リアルな世界観だからこそ、間に垣間見えるリアルは、時にリアルよりもリアルであるように思います。
そこを狙った作品です!

毎度のことですが、当然作品の中には攻めた内容になるものもあります。ご注意ください!(笑
皆さんでむちゃくちゃしてやりましょう!(笑

・劇場
吉祥寺 櫂スタジオ

・公演日程
2021年11月18,19,20日(金、土、日)で1日2公演、全6公演を予定しています。

・作品時間
約1時間20分を予定しています。

・作品ジャンル
不条理

・オーディションに際して

1.名前
2.電話番号
3.メールアドレス
4.年齢
5.性別
6.芸歴
7.志望動機
8.全身写真・バストアップ写真

以上を

asuterasu0103@gmail.com

まで送ってください。

稽古日程は2021年の9月より週2回を予定しています。
今回、社会人の方も参加される予定なので、毎週土曜日と火曜日又は水曜日となります。

短編集ということもあり、長編の作品よりも精神的ハードルは低いかと思います。
更に一遍にかける練習時間を長く取ることができるため、作品のクオリティーを高めることができます!

新人の方から社会人の方、ベテランの方まで、やる気のある方を募集しております!

・主催から
コロナ禍で難しいと思いますが、芸能の火を、小劇場の文化を、消さないように←何様w
こんな時だからこそ、舞台の素晴らしさを発信していけたらと思っています。
オリンピックみたいに大きな大儀はありませんが、演技をしたい!! 舞台に立ちたい!! お客様を笑顔にしたい!! そんな思いで舞台を作ります。
そんなD-28企画もまだまだひよっこの集まりです!
是非皆さまのお力を貸してください!
少しでも迷ってる方、是非一緒に舞台を作っていきましょう!

ご出演が決定した場合、少なくとも、2~3話はメインで出演していただきます。
よろしくお願い致します。

HP
https://d-28.jimdofree.com/
何かわからないことがありましたら気軽にお問合せください。

期限
8/15日
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ