S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

1月2月に朗読劇WS行います 収録配信で発表会あり ビジター受講生募集します

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021/12/14 2:04
兎団 
公演期間外は、週1で基礎練習をしている兎団。

春公演の準備が始まる3月まで少し空くので、シリーズもののWSを企画してみました。

この基礎練習に、劇団外の方も参加できるようビジター受講生を募集することにしました。

☆全7回のシリーズ、1回のみや虫食い受講可

☆7回目は発表会を収録、後日無料配信

☆受講料がワンコイン

☆回替わりで5人の講師が担当



コンセプトは・・・

「座付き演出家(斉藤)以外の演出家の指導を受けて、より視野を広げよう」

教材には「演じていて高揚感があり無条件に楽しめる」というテキストではなく、ある程度の力量をもって聞かせるべきものを選びました。


【期日・担当講師】

※全て19:00~22:00
1月11日(火):斉藤可南子(兎団)…テキストの読解に必要な基礎知識や、アクセントの確認

1月18日(火):千頭和直輝(演劇ユニットクロ・クロ)

1月25日(火):立夏(獣の仕業)

2月1日(火):バブルムラマツ(劇団鋼鉄村松)

2月8日(火):倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)

2月15日(火):斉藤可南子(兎団)…これまでの受講内容をまとめて、発表会向けの演出を付けていきます

2月22日(火):発表会収録 ※後日YouTubeチャンネル”兎団電脳部”にて無料公開



【会場】
レンタルスペース+カフェ兎亭(江古田)


【受講料】
1回毎500円


【注意事項】
・参加資格は「18歳以上」、ほか不問です

・発表会出演は少なくとも3回受講することが条件となります



◇ご応募・お問合せ先◇

oukaissou@yahoo.co.jp

080-3323-9944



小劇場役者も、本番以外の場でスキルアップする機会があった方がいいと思うのです。

たぶん各回、終了後に交流タイムもあります。

ふだんの稽古場では聞けないことを質問できるチャンスです!
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ