S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

BBB第6回公演「大洋にwhale!~床ノ間恋愛事務所第3話 ママの内掛け~」

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/9/19 23:41
BLUES BLUE BROTHERS  初心者   投稿数: 1
演劇ユニットBBB第6回公演『大洋にwhale!』taiyonihoeru@excite.co.jp青森市内で活動している演劇ユニット『BLUES BLUE BROTHERS』第6回公演。色気と毒気満載の、血湧き肉躍る熱き舞台です。

~あらすじ~
  床ノ間事務所の閉鎖から5年。
  久方ぶりに再会した元メンバーは、等しく年を取り、日がな無為な時間を過ごすのみ。
 そんな中、ヨネゾーだけは、中年おばさをターゲットに、相撲ダンスと鳥ちゃんこを組み 
 合わせた「相撲ダイエット」を開発し、事務所復活を企んでいた。
  ヨネゾーの熱意に押され、再スタートを切った床ノ間事務所だったが、肝心の鳥ちゃん
 この重大な欠陥が発覚。そのとき、落ちむメンバーの前に、大鍋を抱えた救世主、「肉団 
 子のような男」が突如現れる。
  男は八戸市鮫浦出身の大相撲力士で、その鳥ちゃんこの味とプロの相撲指導が事務所復
 活に導くと思われた矢先、事務所を訪れ真の目的を男が静かに語り始める。
  「…死んだママに、また会いたくなって…。」
  四十近い相撲取りの「ママ」への愛慕という、これまで経験のない難題に頭を悩ませる
 一同。依頼の実現に試行錯誤する課程でかび上がってきたのは、道を踏み外した男の苦悩 
 と、事務所メンバーの隠された秘密だった…。

・とき
 H24.10.19(金)19:00
      20(土)14:00・19:00
      21(日)14:00
  ※ 開場は開演の30分前

・ところ
 青森市アウガ5階AVホール

・チケット
 一般 1500円(当日300円増)
 大学生 1000円
 高校生以下 500円





投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ