S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

シネ婚 みんなのウェディング × ワーナー・マイカルみなとみらい

  • 新規投稿
  • この掲示板ではゲスト投稿が許可されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/2/12 14:34 | 最終変更
ゲスト 
国内最大級の結婚式情報サイトを運営する株式会社みんなのウェディング(本社:東京都中央区、代表取締役:飯尾慶介)が展開する自由な発想でつくる結婚式を推奨する「みんなのウェディングプランナー」と、全国に 60 劇場 496 スクリーンを展開する株式会社ワーナー・マイカル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:ミラード・L.・オゥクス)は「ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらい」で行うオリジナル・ウェディング“シネ婚”を2013年2月7日より共同でご提案します。

首都圏のデートスポットとしてもバツグンの知名度を誇る横浜みなとみらいは、これからご結婚するおふたりにとっても、きっと思い出深い場所ではないでしょうか?そんなみなとみらいにある「ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい」を会場に、新郎・新婦らしいオリジナルな結婚式をご一緒に企画させていただきます。映画館ならではの大スクリーンと音響設備で、まるで映画の主人公になったようなドラマティックな演出をご提案いたします。


■シネ婚@ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらい 募集要項
シネ婚企画では実際に「ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい」で結婚式を挙げたい方を広く募集いたします。

【募集対象】
・2013年5月~12月に結婚式を挙げる予定のカップル
(すでに入籍済の方もご応募いただけます)
・映画や映画館にまつわる結婚式がしたい方
(演出や企画については、ウェディングプランナーがお手伝いいたします)
・「ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらい」に来館可能な方
(事前打合せや結婚式当日のご本人・招待客の交通費・宿泊費等は自己負担となる旨、ご了承ください)
・結婚式準備期間や当日の様子をwebサイト他メディアで掲載することをご了承いただける方

※映画館の運営上、挙式実施日は平日とさせていただきます。

【募集期間】
2013年2月7日~2013年3月31日

【募集方法】
下記特設サイトよりお申し込みください。
http://mwpl.jp/campaign/wm.html

【募集に際しての注意点】
・対象者決定にあたり、ウェディングプランナーによるヒアリングをさせていただく場合があります。
・結婚式のお日取りについてはワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらいと対象者様のご希望日時(平日に限る)を調整させていただき、決定いたします。
・キャンペーンにつき、限定1組様に、会場使用料や備品利用料、結婚式プランニングフィーなど合計約60万円相当の費用を主催者側で負担いたします。その他の各種費用につきましては、対象者の自己負担となります。

本企画は、ワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらいで結婚式を挙げたい花嫁花婿と、株式会社みんなのウェディング、株式会社ワーナー・マイカルが協力し、共同で創り上げていく完全オリジナルの結婚式です。実際に施工される結婚式につきましてはイメージと変わることがあります。あらかじめご了承ください。
投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/4 20:44
管理人代理登録  管理人   投稿数: 649
内最大級の結婚式情報サイトを運営する株式会社みんなのウェディング(本社:東京都中央区、代表取締役:飯尾慶介)が展開する“結婚式にもっと自由を”をコンセプトとする【Brideal(ブライディール)】と、全国に75劇場619スクリーンを展開するイオンエンターテイメント株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大島学)は、「イオンシネマみなとみらい」で行うオリジナル・ウェディング「シネ婚」を2013年11月22日「いい夫婦の日」に開催いたしました。これまでになかった新しい結婚式の形を、レポートいたします。

■新しい場所、新しい演出、これまでにないオリジナルウェディングが横浜に誕生

「シネ婚」企画は、ありきたりの結婚式に興味がなかった花嫁花婿の「大好きな映画館で結婚式を挙げられるのなら、ぜひ実現したい」「せっかく映画館で挙げるなら、たくさんのアイディアを形にしたい」という強い想いに、イオンシネマ、Brideal、両者が協力、サポートすることで実現いたしました。映画館という新しい場所に加え、空間をフルに活用し、映画を「観る楽しみ」「創る楽しみ」に加え、映画の世界を「体感する楽しみ」をコンセプトとした驚きの演出で、これまでにない新しいウェディングが誕生しました。

■映画館の魅力を最大限引き出す完全オリジナルの演出

通常、一般に使用することが出来ない巨大スクリーンを活用した「映像上映」、花嫁花婿が映画監督、主演俳優を演じ、ゲストがメディア関係者を演じた「記者会見風オープニングセレモニー」、実際にカメラを回し、誓いのキスから結婚証明書の署名までを、映画撮影さながらに演技指導を入れながら参列者全員で創り上げる「クランクイン挙式」。さらには、撮影した映像を、立食スタイルのパーティー中に編集し、式の最後に行った「制作発表上映会」。映画館だからこそできた、映画館だからこそやりたかった演出を、花嫁花婿とプランナーがタッグを組んで、細部までこだわりにこだわった、これまでにない新しいオリジナルウェディングが横浜に誕生しました。

■大好きな空間で過ごす、ゆったりとした時間

「シネ婚」では、会場貸切の特性を活かし、2~3時間が一般的な結婚披露宴を5時間に延長することで、日が傾き変化する街の表情も堪能。時間と空間を自由にとらえ、大好きな空間でゆったりとした時間を過ごすという、結婚式の新しい価値創造を体現することが出来ました。

■ “結婚式にもっと自由を”Brideal(ブライディール)

Brideal(ブライディール)では、東京タワーでの結婚式をはじめ、女性誌の撮影で人気の撮影スタジオ、マルシェ、貸切別荘、ビーチなど、結婚式とは所縁の無かった場所での結婚式を数多くプロデュースしております。これからも新しい場所、新しい演出の結婚式をたくさん増やし、結婚式を挙げる花嫁花婿だけでなく、招待されたゲストの方にも新鮮な驚きを提供し続けてまいります。Brideal(ブライディール)が手掛ける新しい取り組みに、是非ご注目ください。

◇オリジナルウェディングに関するお問い合わせ・相談は下記まで 
https://brideal.jp/entry/new

■イオンエンターテイメント株式会社

2013年7月1日、ワーナー・マイカルとイオンシネマズが経営統合し、イオンエンターテイメントとなりました。私たちは、映画やライブ中継などのエンターテイメント・コンテンツをご提供するだけでなく、アミューズメントやカフェなどさまざまなサービス・コンテンツを融合した、非日常的で上質な空間を創ることで、新しいエンターテイメント事業を創出します。そしてパートナー企業の皆さまとともに、エンターテイメントのプラットフォームとなり、お客さまにこれまでにない感動体験をお届けします。
http://www.aeoncinema.com/



■『みんなのウェディング』について 

株式会社みんなのウェディングは、「みんなが願う結婚式のすべてを実現する」ことを事業ミッションに、様々なブライダル関連事業を展開しています。経済的事情や価値観の変化といった社会的背景を受け、結婚式へのニーズが多様化する昨今において当社は、「本音の口コミ」「リアルな費用明細」、プランナー選びから結婚式を考える新しいサービス、少人数婚プランなど、業界内でも革新的なサービスを提供しております。これからも、‘みんな’のニーズに応えるユーザーオリエンテッドな挑戦を続けてまいります。
http://www.mwed.jp/
投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

  条件検索へ