S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

第15回ニコミュ ワークショップ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/3/5 12:53
ゲスト 
■日程:2012年3月26日(火)~3月30日(土)
 富田昌則クラス・12:00~16:00
 茅野イサムクラス・17:00~21:00

■講師:茅野イサム、富田昌則

■場所:ドワンゴクリエイティブスクール 4Fスタジオ

■各レッスン詳細
【茅野イサム レッスン内容】
身体の基本的な使い方、動かし方を勉強します。身体の各部位すみずみまで意識を張り巡らせ、神経を行き届かせるための呼吸法、声・音の発し方、音を響かせるための調音点など、俳優として必要な技量を、身体を分解して探求していきます。上記のことを、台詞を読むことを通じ実践的に訓練します。

【富田昌則 レッスン内容】
演技のうまい俳優・下手な俳優とは?について教えます。演者としての体の使い方発声の出し方について丁寧に練習して行きます。エチュードやゲームを通して創作する力や脳の瞬発力を鍛えます。実際の台本を用いて役を作るという事・演じるという事を探求して行きます。演者自身から発せられる言葉で作品を作ります。伝えるという作業の楽しさを通して演じる楽しさを共有します。

■受講料金:1時限 2500円
※基本的には5日間を通して受講して頂きます。
全時限通して受講される方は12,500円。
※NG回のある方は申し込みの際にお申し出ください。
申し込み時点でのNG回は受講料を払い込む必要はありません。
受講可能な時限分の受講料を払い込んでいただきます。

■募集人数:約15~20名を予定

■諸注意
※当日は動きやすい服装をご用意ください。(更衣室は御座います。)

※ニコニコ生放送等でワークショップの風景を放送することがあります。
日程確定次第ご連絡いたしますが、撮影NGの方は別途ご相談下さい。


第15回ニコミュ ワークショップ
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ