S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

第八回 「直也の会」 出演者募集!〆5月20日

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/4/27 10:10
naoyanokai  新米   投稿数: 2
昨年、ル・テアトル銀座にて自身の立案舞台「助太刀屋助六外伝」を実現させ、三年ぶりとなる自主公演「直也の会」を復活。自身で脚本演出主演の三役を勤める演目「舞姫」を上演。そして、早くも第八回を今年2013年12月に開催決定。今回は時代劇。直也の会で時代劇を上演するのは自身の大衆演劇引退公演ともなった第四回目の自主公演「種子島大作」以来、実に7年ぶりである。その舞台の出演者…キャストオーディションを開催致します!
★公演概要★
○第八回直也の会「裏表弥勒島(仮) 」
○脚本演出/石橋直也
○公演日/12月24~28日
○劇場/笹塚ファクトリー

※現在、脚本執筆中。
時代劇。殺陣あり。昼の部が「男性視点」、夜の部が「女性視点」…一つの物語の裏と表を昼夜で上演!!!

○募集人数/10名
○稽古開始/12月3日~(予定)
時間・場所は未定。
※稽古は全日完全束縛ではなく、NG日などの相談可。

【応募条件】
一、上記の内容をご理解いただき、楽しく参加していただける方。
二、演技経験者のみ。(ジャンルは問いません)
三、18歳以上の方。
四、男女どちらも募集。
五、石橋直也の自主公演に一肌脱いでやろうじゃねーかッ!と男気ある方。

以上を踏まえた上で、オーディションにエントリーされる方は下記のアドレスに、

★お名前
★ご連絡先
★所属事務所名
★写真付きのプロフィール(データ添付)
★自己アピール文

をご明記の上、送信してください。

※写真は2枚(3カ月以内に撮影したもの。上半身・全身 各1枚)
※スナップ写真、プロ撮影の写真、いずれも可能です。
※携帯電話での撮影、プリクラ写真での応募は不可。

[オーディション応募専用アドレス]
naoyanokai-8@mail.goo.ne.jp

他、ご質問などがありましたら、こちらにお問合せください。
※応募受付は、5月20日迄。

第一選考合格者のみ、第二選考の日時と会場をこちらからご連絡させていただきます。

※合格者には、遅くとも5月末日までにはご連絡します。
※第二選考は6月中旬予定。

一緒に芝居作りに情熱を燃やせる仲間を求めています。我こそは!…と気張らずに、気楽にエントリーしてください。直也の会のモットーは「楽しく作り、楽しく演じ、お客様を楽しませる」です!
今年の芝居納めを一緒にしましょう。


直也の会
http://s.ameblo.jp/naoto-ishibashi/
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ