S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

劇団おおたけ産業 旗揚げ公演決定!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/5/3 22:40
otakesangyo  常連   投稿数: 11
【芽衣子は今年も八歳!】
「子供の頃は目に見えるもの、手に触れるもの、全部が宝物になったんだ」「俺は大人になんかなりたくない」「夢はあくまでも夢であって、子供の頃に想像してた仕事と全然違うからさ」「いつまで経っても誕生日のケーキのロウソクが増えないんだもん」
主宰・大竹匠 作
ファンタジーを材料とした現代劇で、楽しい舞台をお届けします!

【公演概要 】
ジャンル :コメディ
日   程: 2013年7月6~7日
開演 時間:6日 14:00/19:00
      7日 14:00/17:00
※開場は公演の30分前からになります。
※常備駐車場はありませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。

料   金: ¥2,000 (自由席)
場   所: 吉祥寺 櫂スタジオ 
http://www.gekidan-kai.com/studio/index.html
JR中央線・京王井の頭線、吉祥寺駅より徒歩10分

【作・演出】
大竹匠
【出演】
加國朋子・菅原稜祐・桑原大輔・大木悠・千葉亜理沙
※菅原稜祐は昼の部・桑原大輔は夜の部のみの出演となります。
【チケット取扱い】
電話番号 09018523034(加國)
劇団アドレス info@otake-sngyo.co
(件名にチケット予約とお書きください)
予約希望者は上記の連絡先に希望日時・枚数・ご連絡先をお伝えください。
また、公式HP上のお問い合わせフォームやタイムテーブルでもチケット予約を受け付けておりますので、そちらもどうぞ!
HP http://www.otake-sangyo.com
Twitter https://twitter.com/otakesangyo
ブログ http://profile.ameba.jp/otake-sangyo/
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ