S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

劇団あおきりみかん其の弐拾九『サーカス家族』仙台公演

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/5/28 0:03 | 最終変更
aokirimikan  新米   投稿数: 3
劇団あおきりみかん其の弐拾九『サーカス家族』

作・演出 鹿目由紀


家族はぐるぐると、まわり続ける。
『サーカス』に明け暮れるある一家の、綱渡り人情喜劇。

わたしの家族は、毎日、サーカスしています。
おとうさんは、いつも、綱渡り。
おかあさんは、時々、空中ブランコ。
おにいちゃんは、火の輪くぐり。
おねえちゃんは、猛獣つかい。
わたしはピエロメイクが30秒で出来ます。
おばあちゃんは、足が悪いけど、玉乗りに挑戦してます。
犬のスタローンだけが、なんにも芸ができません。
わたしの日課は、スタローンに芸を教えることです。
わたしの家族は、サーカス家族です。



【出演】
松井真人   近藤絵理   山中崇敬   手嶋仁美   篠原タイヨヲ   正手道隆
登澤良平   カズ祥   川本麻里那   みちこ   鹿目由紀



● 仙台公演  【日時指定・全自由席】

エル・パーク仙台スタジオホール  

2013年7月19日(金)~20日(土)
    7月19日 (金) 19:00の回  → アフタートーク 
    7月20日 (土) 14:00の回  → アフタートーク 
    


料金: 前売 \2,300   当日 \2,800
ユース(23歳以下) \1,500



☆アフタートーク

★7/19(金)19:00の回終演後★
仙台の皆様、はじめまして!あおきりみかんメンバートークです。

★7/20(土)14:00の回終演後★
八巻寿文(せんだい演劇工房 10-BOX 二代目工房長)さんをゲストにお迎えしてのアフタートーク!




発売日 5月18日より!!
劇団予約: ticket@aokirimikan.com
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ