S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

「桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜」microSDカード版・DVD発売

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/4/18 15:21 | 最終変更
ゲスト 
「桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜」
・「桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜」 大島優子
 (収録内容)「余命3ヶ月の先生」 「優子の決断」vol.1 「優子の決断」 vol.2 + 特典映像

・「桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜」 峯岸みなみ&宮崎美穂
 (収録内容)「余命3ヶ月の先生」 「優子の決断」vol.1 「優子の決断」 vol.2 + 特典映像

・「桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜」 秋元才加&佐藤亜美菜
 (収録内容)「余命3ヶ月の先生」 「優子の決断」 vol.1 「優子の決断」 vol.2 + 特典映像

・「桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜」 板野友美&河西智美
 (収録内容)「余命3ヶ月の先生」 「イケテル板野」 vol.1 「イケテル板野」 vol.2 「イケテル板野」 vol.3 + 特典映像

・「桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜」 高城亜樹&仲川遥香
 (収録内容)「余命3ヶ月の先生」 「イケテル板野」 vol.1 「イケテル板野」 vol.2 「イケテル板野」 vol.3 + 特典映像

・「桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜」 小嶋陽菜
 (収録内容)「余命3ヶ月の先生」 「陽菜、ママになる!?」 vol.1 「陽菜、ママになる!?」 vol.2 + 特典映像

・「桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜」 柏木由紀&北原里英
 (収録内容)「余命3ヶ月の先生」 「ひとりぼっちの由紀」 vol.1 「ひとりぼっちの由紀」 vol.2 「ひとりぼっちの由紀」 vol.3 + 特典映像

・「桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜」 前田敦子&高橋みなみ
 (収録内容)「余命3ヶ月の先生」 「敦子の秘密」 vol.1 「敦子の秘密」 vol.2 「敦子の秘密」 vol.3 「みなみとママと絆の話」 + 特典映像

・「桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜」 篠田麻里子&指原莉乃
 (収録内容)「余命3ヶ月の先生」 「敦子の秘密」 vol.1 「敦子の秘密」 vol.2 「敦子の秘密」 vol.3 + 特典映像

・「桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜」 渡辺麻友&宮澤佐江
 (収録内容)「余命3ヶ月の先生」 「麻友の危険な友情」 vol.1 「麻友の危険な友情」 vol.2 + 特典映像
(全10タイトル)

豪華版 DVD-BOX
通常版 DVD-BOX
発売:2011年5月4日(水)
価格:各2,800円(microSDカード)
価格:12,800円(通常版DVD-BOX )
価格:17,900円(豪華版DVD-BOX)
演出:久保田充/長沼誠/本間美由紀/浅見真史
原案:秋元康
脚本:旺季志ずか
出演:AKB48/上川隆也/
かとうかず子/高島礼子/片瀬那奈/吹越満/山崎一/伊藤かずえ/宇治清高/高知東生/堀内敬子/若村麻由美

「桜からの手紙〜AKB48 それぞれの卒業物語〜」あらすじ
「先生の命は、あと三ヶ月です」
突然のこんな言葉が、私たちの“卒業”への道程となった・・・。
「悔いの無い“青春”を生きてほしい。
僕は皆を見守っているから、いつまでも・・・」
センセイの言葉が刺さった・・・。
私たちは、今、何を感じ、何を想い、何を為せばいいんだろう・・・?
2011年・春、旅立ちの時——、
彼女達を待ち受けていたのは、恩師との「永遠の別れ」だった。
「“青春”と“別れ”って、同じ意味だよね」
泣きながら友が言う。
でも、別れを乗り越えてこそ、人は苦しさの中から輝いていくんだ。
センセイの「命の期限」と向き合い、自分の人生を見つめ直す少女たち。
センセイが死ぬまでに私たちが為すべきこと——、
それは自分の殻を破り、新しい自分になっていくこと。
それが、自分達それぞれの「卒業」。
そんな行動のひとつひとつは確実に周囲に伝播し、
その「幸せの連鎖」は先生にも及んでいく・・・。
そして、卒業の瞬間——、春の奇跡は起きる。
「永遠の桜の木」は、その全てを見届けている。

2011/2/26〜3/6まで日本テレビで9夜連続放送・全17話のショートドラマ
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ