S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

地下空港11月新作・主演/全役オーディション開催!

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/6 1:53 | 最終変更
地下空港  新米   投稿数: 4
【主演タガタリススム役/全役オーディション開催!!】

私共、舞台芸術集団 地下空港は、11月の新作『タガタリススムの、的、な。』(@恵比寿siteにて上演)に向け、主演・タガタリススム役及び全役のオーディションを開催致します!

現代社会を睨んだ独特のファンタジーで定評のある地下空港作品ですが、
近年は日本経済新聞、静岡新聞等に記事掲載をしていただけたり、
第10回公演『巨人たちの国々』はPHP研究所から小説として発売されたりしております!

また主宰の伊藤靖朗(いとうやすろう)はエンタテイメント評論家・麻生香太郎氏に
「ICU出身のポスト・クドカン」と評され、NHK教育「大天才てれびくん」などにもドラマ台本で参加するなど、フィールドを広げつつあります。

ぜひ地下空港の作品にご興味お持ちの方、タガタリススムは俺だ/私だ、という方、演劇初心者だけれど、いてもたってもいられない!という方など、経歴、国籍、年齢、性別問わず、どなたでもオーディションを受けることができますので、
ぜひ皆様、奮ってご応募下さいませ!

舞台芸術集団 地下空港管制塔

<オーディション概要>

【タガタリススムの、捜索的、な。オーディション!】

日時:    7月19日(金)13時、16時、19時のいずれか。

場所:    都内の稽古場(詳細は応募者に連絡致します。)

応募資格:  10月7日(月)~11月10日(日)の稽古参加
       (スケジュールは調整可)
       小屋入り&本番 11月11日(月)~24日(日)
       上記の日程のスケジュールが参加可能な方。

応募方法:  ①名前/所属等
       ②生年月日/性別
       ③住所/電話番号/メールアドレス
       ④経歴
       ⑤あなたのイメージする「タガタリススム」とはどんな人?自由記述
       ⑥顔写真のデータ(メールに添付してください。)

以上の項目を記入&データ添付の上、地下空港管制塔メールアドレス
       kanseito@uga-web.com にメール送信してください。
       管制塔より、オーディション詳細をご返信致します。

応募費用:  1000円
       *オーディション当日にお支払い頂きます。
       *地下空港の2013年春ワークショップ参加者、
        及び過去の地下空港作品への出演者は無料。

応募締切:  7月18日 22:00
       *どうしても上記の日時に参加が出来ない方は、ご相談下さい。

皆様、奮ってご応募下さい。地下空港一同、皆様との出会いを楽しみにお待ち申し上げます。

地下空港管制塔

地下空港ウェブラウンジ

地下空港フェイスブック

地下ツイッター
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ