S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

『心を震わす本物の感情を表現する為に Prayers Studio のワークショプ』

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/7 9:11
Prayers Studio 
『役を生きる』又は『真実の演技』という言葉を聞いたことがありますか?
演技を超えて役を生き、相手役の意識と繋がり、観客の意識とも繋がる。

スタニスラフスキーが、
「光の相互放射」

と呼んだこの瞬間は、本当に素晴らしい、幸福な、美しい経験です。
観客は俳優の感情と一体化し、劇場が巨大な感動の波に包まれる。
一人でも多くの観客と、そして俳優さん自身に、是非経験して頂きたいと思います。 

そんな演技はどうしたら出来るのか?

まず『真実の演技の為の4つの法則』を知る必要があります。

この法則は、自然界に存在する、作り物ではない全ての存在の根底を流れている法則です。
スタニスラフスキーは彼の提案したシステムを『有機的自然の法則』と呼びました。
これは精神論ではなく、『確実に演技できる具体的な方法』だという点が、重要です。
人間は皆、常に、無意識にこの自然の法則に則って行動しています。
俳優の仕事は、カメラや、観客の前という特殊な状況下で、『意識的に』この法則に則った自然な行動を行うことです。

その為に、ハッキリと具体的な訓練を行いましょう。

Prayers Studioでは
「分かりやすい丁寧な説明」
「ハッキリ具体的な訓練」
「個人にあった的確な指導」
で確実に演技力・俳優力をアップさせます。

本場ロシアの功労芸術家の下で10年に亘る実践を通して学んだスタニスラフスキー・システムを土台に、
欧米の各種メソッドと最新の心理学や脳科学を取り込んだ高水準で丁寧な指導に、好評を頂いています。
受講者の感想→http://edgeproject2007.blog116.fc2.com/blog-entry-36.html

【各クラス日程ほか詳細】
Prayers Studioホームページ→http://prayers.jp/pg64.html

【お問い合わせ】
電話:080-7004-8293
メール:info@prayers.jp
翌日になっても返信がなければ通信事故の疑いがあります。お手数ですが再度ご連絡ください。

※ピンときたら、是非機会をお見逃し無く!!
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ