S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

「趣味で演劇をやりたい人の為の演劇教室」

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/5/19 0:46
演劇教室 アフター5 
 趣味で野球をしている方、料理をしている方、バンドをしている方。色々な方が、色々な趣味をお持ちだと思います。そして実際に試合をしたり、人に食べてもらったり、ライブをやったりと、自分の活動の成果で、周りの人に喜んでもらいたい。自分の好きな世界を、多くの人と共感したい。こう思うのは人の心情だと思います。
 こう言う私も、自分の携わってきた演劇の知識と経験を、皆さんに伝えたい、そして、少しでも皆さんのお役にたてればと思っています。
 演劇の基礎となるポイントを、解り易く理論で押さえ、実践に即した内容で、皆さんと演劇の橋渡しが出来ればと思っています。また、レッスンの過程で生じる要望や、質問には、極力お答えして行こうと思います。何でもご質問、ご相談下さい。皆さんのご希望次第では、後々本番も考えて行きましょう。

<インフォメーション>
・ レッスンは週一回、夕方18時から池袋近辺にて。曜日固定で、毎週行う予定です。なるべく参加者の希望で曜日を決定するつもりですが、稽古場事情と、多数の参加希望があった場合、ご希望に沿えない事がありますので、ご了承下さい。
*(基本平日の18時からですが、日曜昼の希望が多かった場合、日曜昼クラスも検討致します。また、平日の19時ならばと言うご都合も、検討致します。)
・ 費用は月謝制。月、一律一万円。(稽古場代別途。)

<参加資格>
・ 軽い運動が出来る方なら、年齢、性別、経験は問いません。
・ 夕方に池袋近辺の稽古場に来られる方。
 (日曜昼と19時からは、検討致します。)

お申し込みはメールにて。
b.will1973@hotmail.co.jp

電話番号、連絡の取れる時間帯、簡単な自己紹介、応募動機、参加可能な曜日を送って下さい。日時のご相談等を、折り返しご連絡致します。メールでのご相談でも構いません。その他のご質問、ご要望も承ります。

演劇教室 アフター5
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ