S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

FMラジオドラマ「僕が君にしてあげられる事を考えてたら…街はオレンジ色に染まってた…」出演声優募集

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/18 1:21 | 最終変更
satousyunto  中堅   投稿数: 7
[詳細]
FMラジオコミュニティー連続ドラマ出演声優大募集『僕が君にしてあげられる事を考えてたら…街はオレンジ色に染まってた…』

[内容]

若者達のラブストーリー、それぞれ様々な事情で、生まれ育った街を離れなければいけなくなった、若者達の苦悩。大好きだったあの子との別れが迫る中、何をすれば喜ぶか色々悩み考えていたら、彼女が出立する時刻が迫る夕暮れへ…夕日に照らされた街並みは、オレンジ色だった。

[登場キャラクター]

稲生史也:いのうふみや:千葉県鋸南で育ちこの街が大好きな青年。正義感に熱く、無邪気、勉強は出来る方ではないがみんなのリーダー役

中島奈緒子:なかじまなほこ:千葉県鋸南で育ちこの街が大好きな女性。史也に恋する女の子、また史也も奈緒子がすきなのだが、お互い言えずじまい。家が火事になり広島に越すことになる。

青木雅彦:あおきまさひこ:千葉県鋸南で育ちこの街が大好きな青年。夢は役者になる事、夢を叶えるためには、この街を捨てるしかなかった。

有川聡:ありかわさとし:千葉県鋸南で育ちこの街が大好きな青年。聡は奈緒子が大好きで奈緒子が史也を好きな事も知っていた。でも気持ちを抑える事が出来なかった。

添野めぐみ:そえのめぐみ:千葉県鋸南で育ちこの街が大好きな女性。めぐみは史也が大好きだった。だから奈緒子が許せなかった…あんな事さえしなければ。

小沢和樹:おざわかずき:千葉県鋸南で育ちこの街が大好きだ。同性愛者、彼は雅彦が欲しかった…雅彦も彼を受け入れようと努力した…この街じゃなければ…

千野智秋:ちのちあき:千葉県鋸南で育ちこの街が大好きだ。好きな彼を同性愛者にとられたら…また、その現場を目撃した彼女の葛藤は…愛とは。

石井淳平:いしいじゅんぺい:千葉県鋸南で育ちこの街が大好きだ。過ちは誰にでもある不運…この街にまた戻ってくるから…静かに彼はつぶやいた…

まだまだキャラクター他多数

[応募資格]
年齢:18歳~40歳まで
性別関係なし
未経験者、初心者大抜擢あり

応募方法
afleroid@gmail.com
件名「オレンジ色S」
本文「お名前、メールアドレス(携帯)、電話番号(携帯)、年齢(誕生日)、お住まいの都道府県、所属事務所、簡単な自己PR」
以上を明記の上ご連絡ください。

メールにて書類審査致します。
合格者のみに二次審査(面談・質疑応答)の案内を通知いたします。
面談時に以下をご持参ください。
・プロフィール(履歴書でも構いません)
・顔がはっきりとわかる写真(証明写真可)
・未成年者は保護者の同意書必須

【主催】
映像クリエイティブアニメーション株式会社零(LEO) 担当佐藤
東京都中野区野方5-28-7 同洋ビル第二 4階
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ