S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

NCW映画アクターズワークショップ 「そもそも演技ってなんですか? vol.2」

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/30 14:03
ニューシネマワークショップ 
今年で12年目を迎えたニューシネマワークショップの映画アクターズワークショップ。今年初めに開催し大好評を博しました“そもそも、“演技“ってなんですか?”の第2弾を開催します。今回は10名の少人数クラスでより濃密な4日間となります。

嘘のない演技を実感したい人へ!【そもそも演技ってなんですか? vol.2】
「棒読みって言われるんです…」、「“自然な演技”が分からないんです」、「演技がオーバーだと言われるんです」、「セリフの覚え方ってあるんですか?」
「そもそも、“演技“ってなんですか?」
そんな素朴な疑問を、谷口正晃監督が演出の中で丁寧に答えを導き出していきます。
演技経験はないけれど、演じることにこれから本気で向き合ってみたい人にとっては、まず最初に受けておくべきワークショップです。また演技のキャリアは積んできたけれど、今一度自分を見つめ直したい人まで、シンプルに“演じる“ことが実感できる4日間になります。

詳しくは下記をご覧ください。
【監督プロフィール】
谷口正晃
1966年京都府生まれ。日本大学芸術学部映画学科卒業。篠原哲雄監督に師事し、助監督としての活動を始める。『時をかける少女』(10年)で劇場監督デビュー。第32回ヨコハマ映画祭で新人監督賞を受賞するなど、数々の映画祭で受賞。他に『乱反射』(11年)、『シグナル~月曜日のルカ~』(12年)など。

●クラス:4日間のプログラム
●日時: 6/30(月) 7/2(水) 7(月) 9(水) 各日9時半~13時(午前クラス)14時~17時半(午後クラス)
●受講資格:14才以上であれば演技経験等は問わない
●定員:各クラス10名(定員に達し次第締切)
●受講料:34,000円(初めての方)  29,800円(過去受講者割引) 
●会場:ニューシネマワークショップ(東京メトロ東西線 早稲田駅1番出口 徒歩1分)


詳細はホームページをご覧下さい。
http://act.ncws.co.jp/

ニューシネマワークショップ
東京都新宿区早稲田町73 村橋ビル2F
TEL 03(5285)7455 e-mail actor@ncws.co.jp
http://act.ncws.co.jp/(PC/ スマホ共通)
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ