S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

ひなあられ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/7/27 0:43
ななぴっ! 
今!大注目の、あの"中島敦彦さん"作/演出の
「ひなあられ」
が、明後日から始まりますよ~!

中島ワールド大好き人間の私としては、もう絶対!!外せない作品なので、とっても楽しみなんです

三姉妹の末っ子の結婚が決まりそうな時に、お姉ちゃんがまさかの不倫?!
と思ったら…常連さんが結婚に失敗して出戻ったり、結婚生活が上手くいかない人は、なんと?!…

これ以上はネタバレなので、観てのお楽しみ(≧o≦)
でも、観終わった後に何かが"ほっこり"残るんです。もう癒されたいヒト必見です!!

今回はハートランドじゃくて、某TVでお茶目な"お重さん"をやってた重田千穂子さんや、声優の安達忍さん(某海外ドラマ"ドナ"の声)がやるんですよ!
二人共大好きなので、楽しみ倍増で~す(*^^*)

土日の昼は、もう売り切れでした!(ToT)早く予約しないとなくなっちゃいますよ~!!

皆さんもぜひぜひ癒されに行って下さいね~(^-^)

7月
28(木)19時
29(金)14時 19時
30(土)14時 19時
31(日)14時
8月
1(月)19時
2(火)14時 19時
3(水)14時

・恵比寿エコー劇場
080-3177-3800
hpからも予約出来ますヨ→http://www.t-echo.co.jp/
・4000円(学割3000円)
投票数:1 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/7/30 17:55
サキエリ 
観てきました~!!テアトルエコーの「ひなあられ」
お客さん"超"満員で、初めっから終わりまで笑い通しホントに面白かった~

私も三人姉妹なんですけど、なんか「わかる、わかる!」って感じで…

中島敦彦さんのお芝居見るのも初めてだったけど、ファンになりました

絶対!おすすめです
チケット売り切れの日もあるみたいだけど、ダメモトで電話したら取れましたヨ!
テアトルエコーSideB専用
080-3177-3800

 
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ