S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

2011年8月15日(月) 演劇人交流会開催!!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/8/1 15:30
ゲスト 
この度、萬劇場では、「第二回演劇人交流会」を企画いたしました。
演劇に関連することに携わる、役者・演出家・作家・制作者・
プロデューサー・技術スタッフ・劇場管理・演劇関連企業の方などが、
自由に交流を深め、人脈を広げる場として活用していただければと思います。
一昨年の第一回では、思わぬつながりができたと、
参加いただいた方からご好評いただきました。

公演の告知や、客演先・出演者探しの機会として最適だと思います。
チラシやPRのための資料等の持ち込みも、もちろん可能です。
宣伝に効果的なDVDをお持ち頂ければ、萬劇場ライブラリーとして保管し、
希望者に貸し出しするといったことも考えています。

参加費は無料です。
当日は多少の飲み物(ソフトドリンク)、お菓子などをご用意しています。
差し入れの持ち込みも大歓迎です。

また、萬劇場をご利用頂いてる皆様には、「劇場をワガモノのように使ってもらう」ための
お話しができればと願っております。
例えば、劇場空き日を役者訓練に活用して頂くために、利用団体さん合同でのワークショップ、日常稽古をして頂く・・、
など、人、情報、モノ(小道具や衣装、セットから制作ノウハウまで)のつながりを広がられる場に活用して頂きたいのです。
「劇場がこういうことできないの?」というアイデアやリクエストをお待ちしてます。 


お一人様でのご参加も大歓迎です。多くの方の参加をお待ちしております。

■【日時】
2011年8月15日(月)
18:00~21:00
※退出は自由。遅れての参加も可です。

■【場所】
大塚 萬劇場
豊島区北大塚2-32-22 03-5394-6901

■【参加費】
無料

■【定員】
80人

■【参加方法】
E-mailか、お電話でお申込ください。
Mail:ticket@yorozu-s.com
TEL: 03-5394-6901
HP:http://www.yorozu-s.com/

是非、お気軽にご参加ください。

担当:萬劇場・宮崎、飯村

今後とも、萬劇場をよろしくお願いいたします!
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ