S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

演劇ユニット『女の子には内緒』新メンバー募集中!ジャンルは不問!(募集〆切;8/10)

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/7/23 10:26
女の子には内緒  中堅   投稿数: 7





























この度 女の子には内緒では、団体の今後の活動を支え、
共に作品をつくりあげていく新しいメンバーを募集します!

【新メンバー募集詳細】
◆対象
俳優、制作、ドラマターグ、振付、衣装、美術、舞台監督、照明、音響、映像、陶芸、写真、イラスト、漫画、料理など、ジャンルは何でもかまいません。ご自身の得意とする技術で”女の子には内緒”を盛り上げたい方。

※制作、ドラマターグについては、現時点での経験は問いません。長く、共に成長しながら技術を磨いていければと思います。

◆応募方法
メールにて
件名:「新メンバー応募」
本文:①お名前(フリガナ)、②ご所属(あれば)、③生年月日・年齢・性別、④過去に参加した作品の経歴(あれば)/ その記録写真や作品写真もあれば添付、⑤電話番号、⑥メールアドレス、⑦女の子には内緒の作品を観たことがありますか?
添付:a,志望理由(400字以上)
   b,女の子には内緒でやりたいこと、挑戦したいこと、または舞台芸術への想い(400字以上)
   c,バストアップと全身の写真2点
を明記の上、niha.naisho@gmail.comまでお送りください。

お申込み後、面接スケジュール等を調整いたします。
ご質問等、お問い合わせもお気軽にどうぞ。

【応募〆切:8月10日(日)24:00必着】

良い出会いに恵まれること、楽しみにしています。
皆様のご応募、心よりお待ちしております。

◆主宰柳生よりごあいさつ
これまで、柳生と多くのサポートスタッフによって成り立ってきた女の子には内緒ですが、
さらなる団体の成長のためにも新しい血を迎え入れたいと考えました。
俳優、制作、ドラマターグ、振付、衣装、舞台美術、舞台監督、照明、音響、映像、陶芸、写真、イラスト、漫画家、料理人などなど、ジャンルは何でもかまいません。ご自身の得意とする技術で”女の子には内緒”を盛り上げてください。
そしてなにより、公演期間中や作品製作中だけでなく、それ以外も、女の子には内緒がどう進んでいくべきか一緒に考えて下さる方を求めています。
色々条件書いておりますが、これだけ「気合いと覚悟のある人だけ応募してください!」なんていうのも
キャリアがまだ少ない団体には難しいお話かもしれません。
製作はまず一回一緒にやってみないと色々分からないことでもあると思うので、
どうぞお気軽な心持ちで応募して頂き、まずは一回お会いしてみたいです。
そして、関わり方をご相談させて頂きたいと思います。

良いご縁ががありますように。
皆様のご応募、お待ちしています。

柳生二千翔

◆女の子には内緒 とは
脚本・演出を務める柳生二千翔により設立した演劇ユニット。関東を拠点に活動中。幼少期、大人達や大人ぶった女の子に秘密にしておいたような楽しいものを目指し、この現在だからこそ表現できるものを制作する。 劇場内だけでなく、街や日々の暮らしの中に息づいている物語/演劇的なものを掬い上げ、繫げる、野外作品も発表している。
これまでの活動に、 DRIFTERS SUMMER SCHOOL ADVANCE2013に選出され上演した旗揚げ公演「午前3時の子どもたち」、松戸駅周辺の街中と元ラブホテルのスタジオを舞台とした「うたたね姫」、blanclassスチューデントナイト内で発表した不在劇「ささやきの彼方」がある。

◆お問い合わせ
女の子には内緒
niha.naisho@gmail.com
http://niha-naisho.info/
Twitter:@NihaNaisho
Facebook;https://www.facebook.com/Niha.Naisho.info
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ