S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

役者代行・相手役代行・本読み派遣サービス始めました

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/9/11 20:22 | 最終変更
teru    投稿数: 43
下記のサービス始めました

・役者代行サービス:稽古中に役者が病気になったり、急な用事が出来しまい参加出来なかったりで稽古が進まず苦労したことはありませんか?
 そんな時代わりににその方の代役を引き受けます。なるべく劇団の方針を理解してご希望に添うように考慮したいと思っておりますのでもし役者さんが一時期抜けてお困りの方がいらっしゃいましたらご一報下さい。

・相手役代行サービス:一人で脚本などを読んでいて相手役が必要な時ってありませんか? 相手役引き受けます。言い方、言い回し、雰囲気など御希望に添えるように考慮したいと思っておりますのでもしお困りの方がいらっしゃいましたらご一報下さい。

・本読み派遣サービス:脚本、小説、詩、何でもお読み致します。言い回し、雰囲気、読み方などなるべく希望に添う形で行いたいと思っておりますので興味のある方はご一報下さい。御希望の本、こういう感じや雰囲気の本を読んでほしいという相談も引き受けております。(相談料無料)

・料金:一回につき5000円(別途交通費)
・サービス地域:世界中
・対応言語:日本語、英語(調整中)

問い合わせ

メール:kouryu73@gmail.com
ホームページ:teru.gonna.jp
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ