S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

SAY企画vol.2『はよう、はろうぃん!』

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/9/25 17:49
mari 
10月のカフェ公演のお知らせをさせてください。
終わったあとに、そのままカフェでお茶しながら出演者と少しお話も出来るので、よかったら遊びにいらしてください。


SAY企画 vol.2
『はよう、はろうぃん!』

―オラが町に〈はろうぃん〉がやってきた!―


◆日時◆
10月11日(土)15:30~/19:30~
10月12日(日)14:00~/18:30~
10月13日(月・祝)14:00~/18:30~
(開場は開演の30分前です)


◆場所◆
カフェ兎亭
練馬区旭丘1-46-15 金建ビルB1
(西部池袋線江古田駅下車 徒歩約5分)


◆チケット◆
前売:2,200円
当日:2,500円
リピーター:1,100円


◆story◆
むか~しむかし…というほどでもないちょっと昔、日本の小さなある町で、町内会議が開かれていた。議題は「どうにかしてこの町を盛り上げたい」。しかし町おこしになりそうなイベントが思いつかない…

そこに提案されたのが〈ハロウィン〉
「ハロウィン?なにそれおいしいの?」なんてレベルの住民たちは、調べたり準備したり、時には昔を懐かしんだり…笑ったり泣いたりバカにしたり立ち直ったり、一丸となったりならなかったりやっぱりなったりしながら、自分たち流の〈和ハロウィン〉を模索する。

準備は万全? 出来栄え上々?
はてさて、結果は観てのお楽しみ☆

現代+ファンタジーでお送りするオムニバス公演!
人間とオバケが交わるハロウィンの物語。


観に来てくれなきゃイタズラするぞ★


◆cast◆
池尾唯/中村知世/渡辺みにえ/鵜飼梨恵/白鳥真理/新濱卓(ジャックポット)/三丸翔平/稲江鮭(TeamF☆POT)

◆脚本◆
Yunomi/しいか

◆演出◆
島崎敦毅


お申し込みは、コチラ↓からお願いします。
http://ticket.corich.jp/apply/58594/001/

御来場お待ちしております!
投票数:1 平均点:10.00

  条件検索へ