S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

映像制作団体 メンバー募集(出演者、撮影、脚本、音楽、衣装メイクなど)

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/10/15 9:15
正田忠宏 
映像制作団体のメンバーを募集します。

「団体メンバー」と言っても、「組織」として運営するわけではなく、イメージとしては、「映画に関する人脈」ぐらいの感じです。よって、撮影にさいして参加を強制するわけではありません。

理想とするのは、ジブリの宮崎駿監督と鈴木敏夫プロデューサーの関係で、この2人は用もないのにお互いの部屋に入り浸り、雑談をしたり、時には激論を戦わせたりしていたようです。

募集分野は、俳優、演出、制作、脚本、撮影、美術、衣装メイク、音楽、など映像作品に必要なすべての分野。

撮影は年2〜3本を予定。1つの作品をダブルキャストで撮影する可能性もあります。
① 30分程度の作品を撮影します。
② 編集後、参加者でその作品を観て改善点を洗い出します。
③ 改善点を踏まえて、再撮影を行います。
④ 上記②③を繰り返します。
⑤ 納得いく作品に仕上がった段階で、映画祭への応募・ネットへのアップなどを行います。

参加条件 
プロを目指している事

費用
不要です(交通費などは各自で負担してください。主な活動場所は足立区綾瀬または中央区日本橋付近の予定)。

応募方法
参加希望の方は、①氏名、②年齢、③身長、④連絡先、⑤プロフィール写真(全身・バストアップ。写メでも可)、⑥最寄り駅、⑦部門(俳優、演出など)、⑧その他自己PR(芸歴、特技など)、を記入・添付し、msd17320508@yahoo.co.jp(正田)までメールしてください。

正田忠宏 略歴
・国立滋賀大学大学院修士課程(経済学)修了
・30歳を過ぎた頃、この業界に入る
・制作部として
  映画「パッチギ!」
    「トリック2ー劇場版ー」
    「Loft」(黒沢清監督、中谷美紀主演)
  テレビ東京2時間ドラマ「たそがれ正治郎2」
  などに参加
・平成24年頃より自主制作を開始。現在までに自主制作映画「Rome」「贖罪」の2作を制作(ともに「ぴあフィルムフェスティバル」に応募。応募規定の関係でネットへのアップなどは行っていません)。
・現在は、自主制作映画「北海道 八雲町」を準備中。この作品はテレビ東京「ガイアの夜明け」など多くの番組で特集されている、(株)ファンファンクションの合掌社長をモデルにしています。(制作に関しては合掌社長の許可済)。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ