S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

劇団アプリコットドリーム☆出演者・劇団員☆大募集!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/10/27 0:22
劇団アプリコットドリーム 
劇団 アプリコット・ドリームは旗上げしたての、ショートプレイからミュージカルまで、全てオリジナル作品を扱う劇団です。

脚本・音楽・振り付けまで、全てにおいてオリジナルでハイクオリティな劇作りを目標に、劇団全体で1から創りあげることを目標としています。

その記念すべき☆第一回公演☆の出演者、そして☆劇団員☆を募集します!

☆募集内容☆

《劇団 アプリコット・ドリーム》第一回公演

『そしてジャスミンは美しく咲く。』

日程: 3月31日(火)・4月1日(水) 
場所: なかの芸能小劇場

 -あなたは自分を偽って生きていませんか-

たとえ真実に生きる先が地獄でも、その選択はあなたの手の中に

偽りに生きる3人の男女と1人の転校生。

真っ直ぐな瞳をもつ彼女によって、3人の人生の歯車は劇変する

この春、若い彼らはどんな選択をし、どんな未来を生きるのか。

この作品は、脚本家が海外留学時に海外において実際に公演を行ったオリジナル作品を日本版にリメイクしています。

将来的に、最大規模のミュージカル劇団を目指しております!第2回目公演からは本格的なミュージカルに挑戦していきます。

ー応募資格ー
学生~社会人まで年齢不問!
演技・音楽・ダンスが好きな方を募集しています!(苦手なものがあっても大丈夫!)
役者希望の方は経験問いません。

ー説明会ー(役者志望の方は必須です。日程が合わない方ご相談ください)
11月3日(月)、11日(火)
どちらも19:00から都内で予定しています。興味がある方は是非ご連絡ください。

ーオーディションー
11月28日(金)

※説明会・オーディションの日程は調整致しますので、ご連絡ください!

ノルマは1人15枚程、リハーサルは毎週火曜の夕方と日曜日を考えています。
尚、参加者の数や都合により変化するので、とりあえず一度、興味があればご連絡の上ご相談ください!!!
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ