S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

群馬県の新ミュージカル劇団★

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/8/24 19:41
mary 
★新劇団立ち上げのお知らせ★

この度、群馬県に新しく劇団を立ち上げさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。なお、投稿が不適切な場合は、お手数ですが管理人様は削除をお願いします。

【ミュージカル劇団A-ile(エール)】

●ミュージカル劇団A-ileとは?●
2011年に立ち上がりました、群馬県のミュージカル劇団です。
メンバーは皆、ミュージカル劇団Alumnaeの卒業生です。社会人になってもなおミュージカルを続けたいという強い思いを持ったメンバーが集まり、このたび新劇団の立ち上げという運びになりました。
Alumnae同様“ミュージカルの素晴らしさを多くの人に伝える”というモットーをかなえられるよう、精力的に活動していきたいと思っております。

●ミュージカル劇団A-ile 旗揚げ公演●
ミュージカル『凱旋門』

脚本・演出 武正菊夫
日   時 2012年1月7日(土)13:00開場13:30開演
場   所 前橋テルサ ホール

『西部戦線異状なし』で名声を得たドイツの作家レマルクの小説をミュージカル化した作品。戦争により混沌としたパリに生きる、様々な境遇を持つ人々の思いを、シャンソンにのせて綴る。

入 場 無 料 !!!
チケット等はございません。当日直接会場に足をお運びください♪


劇団や公演について、詳しくはホームページ等をご覧ください。

ホームページ
http://a-ile-since2011.jimdo.com/
mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5745181
ツイッターアカウント
A_ile


皆さんのご来場を、心よりお待ち申し上げます。また、今後も公演を始め、様々な形で活動を展開していく予定です。ミュージカル劇団A-ileを、どうぞよろしくお願いします。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ