S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

三日月探偵社 case.3~月の影を追え!~

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/11/29 13:27 | 最終変更
☆鮎実☆  中堅 居住地: 福岡県  投稿数: 9
劇団C4第20回公演は「三日月探偵社」の第三弾。

若松の探偵 桜華子がお酒と仲間の力をかりながら事件を解決していくシリーズだが、CASE.3では華子が若松を飛び出し、爆弾犯を追って門司港の街を奔走する。

助手のみすず、事務の栗田、古本屋の梅木、BARの女 夏子、そして市議会議員の杉本菜穂子や謎の男 皐月躑躅に加え、梅木の娘 菜摘が登場


更に華子と共に犯人を追いつめる刑事役に飛ぶ劇場の有門正太郎を迎え、フリーの平嶋恵璃香、松本未来と共に物語を盛り上げる。
そしてパントマイムにミュージカルも熟す超人気族の異色俳優 ジャン・おじゃんこも華子の父親の死についての謎を知るキーパーソン役として参加。



劇団C4史上、もっとも豪華な客演人で贈る「三日月探偵社CASE.3~月の影を追え!~」

今回は橋の下ではなく、関門橋の見える海岸にて三日月探偵社、皆様のお越しをお待ちしています。


この作品は基本、毎回一話完結の物語なので、前作を観ていなくても充分にお楽しみいただけます。
観劇の前に門司港の街並みを散策してみて、華子達と一緒に門司港でのミステリーに挑戦してみませんか?



出演:小林鮎実 前元優子 河口紀代子 児島誠 佐藤友美 舛添麻衣
木下学(新人) 齊田麻理萌 谷川哲郎 河口玲子


ゲスト:有門正太郎(飛ぶ劇場) ジャン・おじゃんこ(超人気族) 平嶋恵璃香 松本未来



【あらすじ】
友人の依頼で警察と共に、ある製薬会社での爆弾脅迫事件犯を追うことになり門司港にやってきた華子。

犯人を追いつめたはずが、更なる事件に巻き込まれ、門司港の街にばらまかれた爆弾を探して奔走するハメになる。

そんな中、東南アジアから帰国した幼馴染に、ある男の捜索を頼まれる。

その男は、華子の父親の死について何らかの情報を持っているらしいのだが・・・。

謎の男と暗躍する市議会委議員の菜穂子、梅木と二人で華子には秘密の行動をとる栗田、そしてともに捜査をしながらも華子の行動に目を光らせる刑事菊池。

華子は犯人の残した「月の影」という謎の言葉の意味を解き、門司港の街を守ることができるのか。

若松の酔っ払い探偵が、いよいよハードボイルドミステリーの世界へと足を踏み入れる!・・・


脚本
大福悟

演出
大福悟

日時
1月17日(土)14:00/19:00
1月18日(日)14:00

料金
1,500円 ~ 2,500円


前売・一般2,000円 学生1,500円
当日・一般2,500円 学生2,000円


サイト

劇団C4ホームページ c4-run@mbh.nifty.com
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

未就学児入場不可
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ