S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

3月公演 銀河鉄道の夜

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/1/23 14:32
kosoryodan  常連   投稿数: 11
○第12回杉並演劇祭参加作品「銀河鉄道の夜」
原作:宮沢賢治 脚本・演出:田中円

○製作:虹創旅団
私たちは『真実の演劇を創る』『みんなの家である』『社会をより良くする』という三つの目的を掲げて演劇を行う東京の劇団です。

○公演日時:2015年3月11(水)~15(日)

○劇場:阿佐ヶ谷アルシェ

○イントロダクション:
昨年大変好評を博した「グスコーブドリの伝記」に続き、宮沢賢治の代表作である「銀河鉄道の夜」を、無機物にさえ命を宿らせ、膨大な台詞と美術でお客様の心に世界を創り上げる、虹創旅団独自の物語演出で、原作に忠実に描き出します。
さあ、あなたも虹創旅団と一緒に、不完全な幻想第四次へ、銀河鉄道の旅に出かけましょう!

○あらすじ:
貧しく孤独な少年ジョバンニは、アルバイトをして病気の母親を支えている。父は漁に出たきり帰って来なかった。
お祭りの夜。烏瓜のあかりを川へ流すのを見る為に家を出たジョバンニは、途中で同級生たちに父がいないことをからかわれる。その中には親友のカンパネルラもいた。彼は頭が良く裕福で、友達に囲まれ、ジョバンニの憧れだ。
彼は川へ向かうことをやめ、町外れの丘に座り込み、星空を眺める。
その時だった。突然、耳に「銀河ステーション」というアナウンスが響き、目の前を強い光に包まれ、気が付くと彼は、銀河を走る列車の中にいた。
そうしてそこに、カムパネルラがいた__。

○Cast(五十音順):
劇団員:雨雪芹野/紫音舞由/ 田中円/波留橙太
Guest:高橋みゆき(劇団アンバラン’S)他

○公演日時:
2015年3月11(水)~15(日)
開演3月11日(水)19:00~
12日(木)14:00~、19:00~
13日(金)19:00~
14日(土)14:00~、19:00~
15日(日)13:00~、17:00~
開場は開演の30分前となります。

○チケット料金(全席自由・日時指定制)
・一般(前売り)2,700円 (当日)2,900円
・学割(前売り・予約限定)2,200円
※学割チケットをご購入の方は、当日受付にて学生証のご提示をお願いします。

☆今回公演のみのスペシャル割引!☆
・縁切り割引
「銀河鉄道の夜」という作品は、作中に登場人物の重大な別れのシーンがございます。
ということで、今回特別に「縁切り割引」というものをご用意致しました。
失恋した恋人が忘れられない、ぐだぐだの浮気がやめられない、片思いをこじらせている、働かない旦那と別れたい等々、
当日受付にて、思いを断ち切る行動を取って頂いた方、チケット代を500円キャッシュバックさせて頂きます。
例といたしましては、かつての恋人とのラブラブな写真を受付担当の前で破って頂く、ラブラブな写メを削除する、等となります。
その場で別れる事を宣言する、なども可能です。その場合はお二人それぞれ500円引きとさせていただきます。
もしご利用されることをご検討の際は、受付が混雑する可能性もございますので、出来ればご購入の際、備考欄などに「縁切り割り引き」利用予定と書いていただけますと、受付がはかどります。
皆様のご利用をお待ちしております!

・その他二回目からの半券割引、シニア割引、障がい者割引、団体割引もあります。詳しくは公式HPをご覧ください。

◆チケットのご予約はこちらから!◆
http://ticket.corich.jp/apply/62298/
前売り予約受付は観劇予定日の前日24時まで。お支払いは当日精算となります。
○劇場:阿佐ヶ谷アルシェ
東京都杉並区阿佐谷南1-36-15 レオビルB1
03-3317-0321(公演期間中のみ)
JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩3分
東京メトロ 丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩10分
○お問い合わせ
虹創旅団公式HP:http://kosoryodan.com/
E-mail:info@kosoryodan.com
Tel:080-1067-9797(波留)
03-3317-0321(公演期間中のみ)
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ