S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

最新即興コメディ団体「余談時間(ヨダンタイムズ)」参加メンバー募集

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/4/20 15:39 | 最終変更
yodantimez  初心者   投稿数: 1
新しいエンターテイメントを作るきっかけは即興劇にあり☆ミ
来るべき新しい時代に共にエンターテイメントを作って生きたい方募集!

昨今は娯楽の溢れる時代、笑いの形はやりつくされ、何処か観たことのある作品が多く、素晴らしい作品は消耗され新しいものを求められる。
さらにSNS、youtubeなどで誰でも何かを作り発信出来る、なのでただ面白いだけではなく見る側も参加して一緒に作っていける様な楽しい舞台を作ります!

お客さんに頂いたきっかけを元に自らの経験と想像力と個性を武器に舞台上で実際にストーリーを作ります!

面白い作品とは?素晴らしい作品とは?それは人それぞれ違う。
なので各々の面白いと思う方向に自ら考え演じて導いていく。
元々、舞台、映画、フィクションの世界に出てくるのは知らない誰かの物語。
私達は人生という筋書のない物語の中にいる。
すなわち即興劇の中にいる。
だから舞台で即興劇が出来ない訳がない。
演者の対応力が人生における対応力なのだ。
即興劇を上手くやれたら人生も上手くやれる。
生きるヒントが即興劇の中には隠されていると思います。

即興を通じて面白いとは、演じるとは、人間とは、生きるとはを考え突き詰めていく団体です。

また即興だけではなく時代を揶揄し、世相を切り取った、新しい設定でなおかつ分かりやすいコメディ脚本も作っておりますのでご興味のある方はお問い合わせください。

幅広く、演劇の舞台だけではなくストリートからお笑いの舞台、動画配信、その他もろもろチャレンジして行きますので色んな事を経験したい方は是非一緒に活動しましょう。

堅苦しい劇団ではないので所属費もなく活動に参加、協力して頂ける個々で活動されている役者、タレント、芸人、歌手、アーティスト、制作、裏方希望の方も広く募集します。
また舞台、コメディが大好きな人なら未経験でも大歓迎です。
まずはお気軽にご質問、ご見学にお越しください。
活動は東京、池袋です。
ご興味のある方はyodan.timez☆gmail.comまでご連絡ください。☆を@に変えてお送りください。

「舞台で行われる物語は生きる上では余談である。
常識を疑い非常識に ありふれた日常を非日常に 空想を現実に 新たな世界を創り 笑い飛ばす そんな余談な時間をあなたと共に…」
余談時間(ヨダンタイムズ)
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ