S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

「ウィキッド」シンガポール上陸

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/17 16:40
ゲスト 
ウィキッドの上演がまもなくシンガポールで始まります。ウィキッド、ベースエンターテイメント、マリーナベイサンズは、このブロードウェイ最高のヒット作品がシンガポールのマリーナベイサンズ、グランドシアターにて2011年12月7日よりわずかの間、上演されることをお知らせします。ウィキッドはミュージカルの歴史の中で最も成功した演目の一つであり、シンガポールの観客も魔法にかけられてしまうでしょう。

ウィキッドは、オズの魔法使いにまつわる秘密のお話で、これまでグラミー賞、トニー賞のベストミュージカル部門をはじめとする35もの賞を獲得してきました。ドロシーが現れるよりずっと前に、二人の少女がオズの国で出会います。一人はエメラルドグリーンの肌を持った小柄で短気な、誤解されやすい少女であり、もう一人は、意欲に燃えた、美しく人気のある少女でした。ウィキッドは、その性格の違う二人が西の悪い魔女エレファーバと良い魔女グリンダになるまでの長い冒険旅行について話します。

“10年、20年にわたって上演できる新たな演目を見つけたブロードウェイに万歳!これを見て、もしあなたが楽しめなければ、どんなミュージカルも楽しめないでしょう。ぜひ足を運ぶべし! ウォールストリートジャーナル紙

現在、ブロードウェイでの上演は8年目であり、ウィキッドの北米および国際部門の売り上げは、合計22億ドルを超え、世界全体で毎年2800万人以上が観賞しています。
「ニューヨーク、シカゴ、ロサンジェルス、北米ツアー、ロンドンに続き、シンガポールで上演する準備ができていることは、本当にうれしいです」マーク・プラット、デイヴィッド・ストーンは、ニューヨークからの共同声明で述べました。「ウィキッドが東南アジアで上演されるのは、今回が初めてで、シンガポールとその周辺地域の皆さまがアメリカ、イギリス、ヨーロッパ、北アジア、オーストラリアでの観客と同じように楽しめることを確信しています」

“もしすべてのミュージカルにウィキッドの心と精神と勇気があれば、ブロードウェイは魔法の場所となるでしょう” タイムマガジン誌

ウィキッドは、2006年にはロンドンで上演が始まり、2007年には、東京では日本語で、シュトゥットガルトではドイツ語で始まりました。オーストラリアでは2008年より上演が続いています。

ウィキッドのプロデューサーたちは、ベースインターナショナルのミラン・ロキック社長や地元の主催者たちと一緒に上演の準備を進められていることを喜んでいます。ロキック社長は次のように述べました。「他のどんなショーとも違うユニークな劇を見る準備をシンガポールにしてもらわなくてはいけません。ミュージカルファンを含むあらゆるバックグラウンドの観客の皆さんが、ウィキッドを愛してくれるでしょう。ウィキッドには最高の台本があり、ウィットに富んだ迫力のあるミュージカルに仕上がっています。そして、8歳の子供から80歳の方にまで楽しんでいただけると思います。これまで劇場に足を運んだことのない方や、ミュージカルを見ても楽しいと思えないと考えている方も引き込むつもりです。シンガポールの皆さんにとって、本当に期待できるミュージカルです」
ステファン・シュワルツ(ゴッドスペル、ピピン、アカデミー賞を受賞した二作品ポカホンタス、プリンス・オブ・エジプト)の作詞作曲による音楽と、ウィニー・ホルツマン(アンジェラ15歳の日々、ワンス・アンド・アゲイン、サーティー・サムシング)による脚本のこのミュージカルは、グレゴリー・マグアイアのベストセラー小説が元になっており、マーク・プラット、ユニバーサル・ピクチャーズ、アラカ・グループ、ジョン・プラット、デイヴィッド・ストーンによる制作です。1995年に刊行されたこのマグアイアの小説は、これまで300万部以上が売られ、2003年にブロードウェイでミュージカルが公開されてからの累計は250万部を記録しています。また、アルバムは100万枚以上を、ミュージカルのガイドブック、グリムリー(Grimmerie)は15万部を売り上げています。

“ブロードウェイ最大のヒット作品” ニューヨークタイムズ紙

“オリジナルのブロードウェイでのステージが笑あり涙ありだったのを覚えていますか?ウィキッドは、長期にわたり完成度・満足度ともに最も高いミュージカルです。” USA トゥデイ紙

<チケット情報>
料金:
エメラルド席 $250 A席$165 B席$145 C席$125 D席$95 E席$55

開演:
火~金曜 午後8時
土・日曜 午後2時 8時

チケットのご予約:
・インターネット: http://www.MarinaBaySands.com/Ticketing
・電話: 6688 8826
・直接: マリーナベイサンズのチケット販売所にて(ミュージアム、シアター、スカイパーク、ショッピングモール、ホテルタワー1・3・ロビー)

For more information please log onto our official website http://www.marinabaysands.com

マリーナベイサンズ
マリーナベイサンズは、世界的なリゾート開発業者であるラスベガス・サンズの子会社が経営する、アジアにおえるビジネス、レジャー、エンターテイメントの終着駅です。規模が大きく柔軟性のある会議施設や展示会場、2560室のホテル、屋上のスカイパーク、アジア最大のショッピングモール、高級レストラン、カジノ、会員制のパイザクラブ、屋外イベントプラザを特徴としています。シアターは二つあり、ライオンキングをはじめとするエンターテイメントを催しています。常設展と屋外での特別展を開催しているマリーナベイサンズのアートサイエンスミュージアムも人気のある会場の一つです。

ミュージカル | ウィキッド(Wicked)
投票数:2 平均点:0.00

  条件検索へ