S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

ショートムービー「鍵開け」出演者募集!!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/6/28 22:26 | 最終変更
SATLARGE    投稿数: 42
■主催
SAT LARGE(サタラージ): 映画プロジェクト
http://satlarge.jimdo.com/

【経験不問】とにかく映像に出演し経験を積みたい方を募集!

サタラージの新メンバーとして、ショートムービーに出演していただける、主演の男性3名・女性1名を募集します!
俳優としてデビューやレベルアップを目指している方からのご応募お待ちしています。

■あらすじ
ある平日の正午ある店にアルバイトと3人の客がいた。
その時地震が起きる。店や客、アルバイトには被害が出なかったが、出入り口のドアが開かなくなる。
客の一人が大事な用があり、アルバイトにドアを開けれるように迫るが、アルバイトは新入りなので店のことをがよくわからないため、ドアを開けることができない。
非常時の時にドアを開ける手段があることを思い出した店員は思い出すために…

■登場人物
・枝元灯矢(28)会社員 恋人とデートの約束がある。
・日高彩月(20)大学生 大学では工学を学んでいる。非常に冷静沈着。
・野本一夫(21)大学生 今まであったことのないタイプのサツキに興味を持ち始めるが…
・星沢陽祐(19)カフェの新人アルバイト 店のことを詳しく知らない。何かを思い出すときにヨガのようなポーズをとる。

■募集締切
2015/07/12

■応募資格
・18歳~35歳の男女(高校生不可)
・一都三県に在住の方
・1年間映画プロジェクトに参加できる方
・特定のプロダクションと契約していない方

■応募方法
・Webでの応募
SAT LARGEホームページより、詳細をよくご確認の上ご応募くださいませ。
下記のエントリーフォームから送信してください。
http://satlarge.jimdo.com/

・メールでの応募
satlarge@excite.co.jp へ、件名を「シアターリーグ応募」とし、
本文に、氏名、年齢、住所、電話番号、メールアドレス、自己PRを明記しご送信ください。

【選考方法】
1次:書類選考 2次:個人面接 3次:演技審査

【選考会場】
渋谷、新宿

【提出するもの】
バストアップ、全身写真(携帯で撮影したもので可)

【結果の通知】
2日以内に合否の連絡をさせて頂きます。
satlarge@excite.co.jp からメールが受け取れるように、
受信設定をされている方は、変更をお願い致します。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ