S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

Hamletからハムレットマシーンへ そしてまたその先へ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/8/26 11:34
teru    投稿数: 43
演劇は関わることで人生とは?生きるとは?社会どうなってんだ?世界ってすげーな!などを人々と共有する大人の遊びです。一緒に遊んでくれる方を募集します。


脚本を丁寧に読みます、回ごとに交互に

色々話します 

やってみます

読みます

これ繰り返します。

そしてオリジナル作品を創ります。 リアリズムではないでしょう。古代、現代、未来を踏襲するものを目指します。

他の人に見てもらいたいと思ったらやります。

そして、、、自分なりの楽しみ方を見つけて下さい

一回3時間程。進める所まで行きますがそんなに進まないと思います。寄り道しながら寄り道を大事にしながら行くので。

以上

最小開催人数 一人〜
対象者;楽しめる方

参加費:無料
持ち物:Hamlet(ウィリアム・シェイクスピア)」福田恆存訳
    ハムレットマシーン(ハイナー・ミュラー)」岩淵達治・谷川道子訳
場所:千駄ヶ谷区民会館会議室
日時:9月5日(土)  17時30〜21時位迄


ご参加希望の方は下記宛に9月3日迄にご連絡ください。お待ちしております。

主催:北澤輝樹(日本各地、韓国、ドイツ、パレスチナ、エジプト、スコットランドなどの劇場、野外で役者として活動。その場、その時、其処に関わる人々との関係を大事に一期一会の精神で活動している。最近では建築、美術、映像と演劇の関係やサイト・スペシフィックな作品への興味と共に、社会の中での「潤滑油の役割としてのアート」を提唱し、演劇の啓蒙活動、映像、映画制作にも力を入れている)

連絡先:kouryu73@gmail.com 
ホームページ:teru.gonna.jp
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ