S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

TBS金曜ドラマ『専業主婦探偵〜私はシャドウ』

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/10/18 16:11 | 最終変更
ゲスト 
TBSの金曜ドラマ『専業主婦探偵〜私はシャドウ』が、いよいよ2011年10月21日(金曜日)22時からスタートする。
そのドラマ放送開始に先駆けて、「スぺシャル動画」が、TBS番組公式サイト( http://www.tbs.co.jp/syuhutan/ )で、10月18日から配信される!!

ドラマの主演は、TBSの連続ドラマでは6年ぶりとなる深田恭子。かつてドラマでは登場したことのない「専業主婦探偵」に挑む。

何の取り柄もないドジで不器用なひとりの平凡な主婦・浅葱芹菜(深田恭子)が、あることがきっかけで探偵稼業に足を突っ込み、そのスキルを磨くことでどんどん強くなっていく。

その芹菜が愛して止まない夫・武文役を藤木直人が、そして、探偵として芹菜を鍛え、生き生きとした女性に変えていく男・陣内春樹役を桐谷健太が演じる。

この他にも、古田新太、芦名星、遠藤憲一、石田ゆり子、小日向文世といった豪華俳優陣が揃ってお送りする。

愛する夫のために陰で奮闘し、強く美しい女へと生まれ変わっていく芹菜の姿を見ていると、専業主婦から働く人まで、すべての方が「観てすっきりした!」と思える爽快なドラマだ。

放送に先駆けて番組公式サイトにて配信される「スペシャル動画」は、主演の深田と夫役・藤木のクランクインの舞台裏をはじめ、登場人物たちの紹介や初回のみどころなどがテンポよく盛り込まれている。このスペシャル動画を観ることで、ドラマをより深く楽しめることだろう。ぜひご覧下さい!

▼10/21 22:00〜 TBS ドラマ『専業主婦探偵〜私はシャドウ』
演出:金子文紀/山室大輔/渡瀬暁彦
脚本:中園ミホ/ほか
原作:粕谷紀子「私はシャドウ
出演:深田恭子/藤木直人/桐谷健太/古田新太/芦名星/遠藤憲一/石田ゆり子/小日向文世
プロデュース:磯山晶
投票数:2 平均点:5.00

条件検索へ