S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

女優力・俳優力を身につけるW.S 新規参加者募集!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/10/28 1:34
GOKAN。  新米   投稿数: 4
プロの俳優・女優になる為の演技力向上プログラム『真谷塾』
新たな塾生を募集します。

■■■当塾の塾生から、2012年 GOKAN。第17回公演、第18回公演の出演者を選出■■■

 ・演出に要求されたこと、対応できていますか?
 
 ・俳優に必要なものってなんでしょう。俳優に不要なものは?
 
 ・役者とアスリートの違いとは?
 
 ・エチュード、終わった後いつも後悔していませんか?
 
 ・「存在感が足らない」と言われた。なら創ればいい。
 
 ・個性派俳優・女優になるには・・・
 
 ・演技レッスンに通っているが成果が出ない。

レベルアップを望む俳優・女優諸氏、ぜひ真谷塾のレッスンに参加してみて下さい。
本気でプロの俳優・女優を志す方の入塾を歓迎します。入塾資格は以上です。
真谷 塾では、『意味のある、独自の方法で、その人に合った教え方で、その人が成るべき方向に導く』
というプロセスを用い、あくまで俳優・女優としてのレベルアップを目的に、
舞台・映像、どの現場でも活躍できる役者の育成をしていきます。
------------------------

■■■募集要項■■■

クラス:現在、授業は週2回(火曜日と木曜日)となっております。
 ◎火曜日クラス(定員 3~8名)・・・毎週火曜日/18:00~21:30
 
 ◎木曜日クラス(定員 3~8名)・・・毎週木曜日/18:00~21:30
 
 ◎補講クラス(定員なし)・・・授業が休講になった場合のみ実施。
 
 ※火曜日クラスは経験が浅い方向け、木曜日クラスがある程度経験がある方向けです。 入塾してからの異動も可能です。
 ※火曜日と木曜日、両クラスの受講もOKです。
 ※受講者が定員を上回る場合は新たにクラスを増設いたします。

授業内容:・真谷流アーティキュレーション
     ・課題発表
     ・(読解力、想像力、表現力、役作り) 講義と実践
 ※テキスト台本を使っての授業もあれば、エチュードもやります。
  それ以外にも独自の内容があります。授業内容に関しては、基本的に口外NGです。
  塾生だけの特権と考えているからです。
 ※授業以外に毎日行う課題もあります。(一日一時間程度で済む簡単な内容です)

授業料:授業料は1回3,000円です。
 ※月初めの授業の際、1ヶ月分を前払い。
 ※その他、教材費や入塾費など費用は一切ございません。

会場:主に板橋区、豊島区公共施設
 ※見学・入塾の際には会場の詳細をご案内いたします。

見学:無料。見学はいつでも可能です。随時受け付けています。
------------------------

■■■応募要項■■■

応募資格:プロの俳優・女優を志す方。年齢、経験不問。
応募方法:氏名、連絡先、メールアドレス(※1)、年齢、所属(※2)、芸歴、
     受講希望クラス、写真(※3)を下記メールアドレスまで送付して下さい。
 (※1)メールアドレスは携帯、PC共記入してください。
    PCアドレスがない方は携帯アドレスだけで結構です。
 (※2)プロダクション、劇団に所属されている方はその旨ご記入ください。
 (※3)写真はバストアップと全身を一枚ずつ、計二枚添付してください。

送信先メールアドレス:

 mail@shintani109.com

お問い合わせもお気軽にどうぞ
------------------------

■■■ほとんど初心者~けっこう経験者まで、週に1~2回、演技力を向上させる為の俳優塾■■■

「演技の基礎」とよく言われますが、発声や滑舌などは演技の基礎とは違います。
演技の基礎という概念が存在するのであればそれは、自分ではない誰かに『なりきること』であり、
そして『なりきること』は演技の全てです。
無論、必要に応じて発声や滑舌は教えます。ただ基礎訓練の為に授業の時間は割きません。やり方を覚えたら各自で実践して頂きます。

講師 真谷 傑(しんたにすぐる)の経歴などは、真谷塾のオフィシャルウェブサイト

 http://shintani109.com

をご覧下さい。
当塾にはパンフレットや冊子等はございませんので、塾の詳細に関してはウェブサイトをご参考にして下さい。
不明な点、確認しておきたい点などございましたら、上記メールアドレスにて何でも受け付けておりますのでご連絡下さい。
最後までご覧頂きどうもありがとうございました。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ