S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

「第十回公演」に向けて劇団員募集中!

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/31 15:23
劇団歴史新大陸  新米   投稿数: 2
劇団歴史新大陸では「第十回公演」を迎えるにあたり、新劇団員を募集いたします。

【劇団歴史新大陸とは】
2008年、局長後藤勝徳と有志により結成。
都内有数の超一流スタッフ陣を誇り、年々ファンを確実に増やし続けております。
天沢彰書下ろしの珠玉のオリジナル脚本と、後藤勝徳の笑いあり、涙あり、大立ち回りありの演出が観客の心を掴んで、歴史の魅力の虜にしている各業界から注目の劇団です。
日本の正しい歴史を、お芝居を通じてお客様のハートに楽しくダイレクトに分かりやすくお伝えすることで、日本人が自分たちの歴史や文化、伝統、祖先の歩みに誇りと敬意を取り戻せるように、そうやってお芝居を通じて日本社会に貢献できる役者集団になるのが究極の目標です!
一緒に日本を元気にしましょう!

【確かな俳優育成】
劇団歴史新大陸の俳優育成は、俳優の基礎となる芝居から、殺陣、日本舞踊などの専門スキルまで、一流の専門スタッフがお教えいたします。
そのどれもが、時代劇だけでなくあらゆる現場で役に立つものばかりです。
本公演がないときでも、年中イベントなどがあるのでとても実践的ですし、劇団員はこれらのスキルを日常的に稽古場で磨いております。稽古場はとても和やかで楽しく、真剣です。

【所属すると】
・本公演へは無条件で出演!さらに天沢彰先生による当て書き!
・月々の団費のみ、入所費や、稽古別費用、ノルマなどは一切ありません。
・劇団制作の映画作品への出演もできます!
・表現の場を自分たちで一から作れるので、やりがいも、価値も、経験地も大きい!
・日本の正しい歴史を楽しく学べたり、各地へ取材にも一緒に行けたりします!
・実力しだいでは、外部へのマネージメント委託も!
・その他、お酒に強くなれる(強制ではありません・笑)!礼儀作法が身につく!など人生楽しくなること間違いなし!

【オーディション】
3月6日(日)/3月19日(土)/4月3日(日)の3日間(のうち1日)で行います。
オーディション通過後は、稽古をしながら6月26日(日)の御披露目小公演へ出演してもらいます。そして年末の第10回公演に向けて準劇団員として出演して頂きます。
第10回公演後、正規劇団員として所属して頂けるかどうかを判断いたします。

【お問い合わせは】劇団事務局 info@rekishin.com までお気軽に(^ ^)
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ