S M L

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

発声と演劇『プリエールワークショップ』受講生募集(随時受付中)

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/3/7 14:03
プリエール  新米   投稿数: 4
思うように声が出なくて困ったことはありませんか?もっと豊かに表現したいと思ったことはありませんか?自分らしい声と表現に出会えたら今よりもっと自由になれるはずです!
発声のための呼吸法・声帯のケア・発音やセリフの癖の矯正・相手役との会話・遠くまで届く豊かな表情・しなやかな身体表現・・・など、基本のおさらいから戯曲を利用した演技指導まで行います
演劇未経験者からプロの方まで大歓迎!
半年に1回の発表会を企画中、さらに優秀者には舞台出演のチャンスあり
さあ、私たちと一緒に学びましょう!

【募集要項】
対象➤一般クラス…20歳以上・U19クラス…小学5年生~19歳(4月現在)
日時➤週1回、1時間30分(曜日・時間等、ご相談の上設定します。)
場所➤都内スタジオ(笹塚・荻窪など)
レッスン料➤グループレッスン(5人位まで)=1回5,000円・個人レッスン=1回6,000円(消費税込)(月単位でのお振込み、都度現金払いなどご相談可)
応募方法➤申込み随時受付中(写真を1枚ご用意下さい)→ 【web】 http://priere.jp/workshop/
メールでも可 写真添付の上、以下要件をお送りください。【mail】 workshop@priere.jp
氏名、ふりがな、性別、生年月日、身長、体重、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、所属(あれば)、芸歴(あれば)、自分の好きな所、自分のコンプレックス、このワークショップでの目標
お問合せ➤プリエール 03-5942-9025(平日11~18時)workshop@priere.jp

【講師/西山水木】
劇団青年座を経て女優として多方面に活躍し、その後演出家としても活動。近年の出演作は、地人会「この子たちの夏」、俳優座劇場「東京原子核クラブ」、加藤健一事務所「IfIWereYouこっちの身にもなってよ!」、てがみ座「地を渡る舟」など。
初日通信大賞助演女優賞(1988/1989)、第5回読売演劇大賞優秀女優賞受賞(1997)。養成所等の指導歴が長く、現在は桜美林大学非常勤教員、共立女子大学外部講師として後進の育成にも力を注いでいる。

【株式会社プリエール】
2002年より舞台のプロデュース、製作を行っており、現在は俳優も所属。才能ある作家・演出家・俳優たちと共に毎回良質な舞台を創造し、関わった俳優やスタッフの受賞も多い。
近年は地方公演にも力を入れ、全国に向けて演劇を発信している。オリジナルプロデュース公演のほか、劇団制作も多数担当。
●担当劇団
グループる・ばる(松金よね子、岡本麗、田岡美也子)
アル☆カンパニー(主宰/平田満・井上加奈子)
劇団道学先生(主宰/青山勝・座付作家/中島淳彦)
壱組印(主宰/大谷亮介)
てがみ座(主宰/長田育恵)
●2016年プリエール制作作品
3月てがみ座「対岸の永遠」シアター風姿花伝
5月劇団道学先生「丸茂芸能社の落日」東京芸術劇場
9月グループる・ばる「八百屋のお告げ」東京芸術劇場他
11月てがみ座「燦々(仮)」座・高円寺1、永楽館
『寄席日和~風間杜夫の会~』かなっくホール
投票数:0 平均点:0.00

条件検索へ