S M L

 

イベント・その他 掲示板・新着情報

公演情報 掲示板・新着情報

掲載シナリオ公演情報 掲示板・新着情報

演劇求人・新着情報

スポンサード リンク

ワークショップ掲示板・新着情報

感動、感動、また感動

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/9/20 13:56
パワーオブアート  新米   投稿数: 3
TVドラマ、映画、芝居、音楽には感動がとても大切です。

ここで言う感動とは、「美しい」「素晴らしい」という感情のことです。
感動すると何が起こるのでしょう?
感動すると人の考えは変わります。感動した事を大事にしようとします。
そして、自分が感動した事を信じようとします。

例えば人生で傷つき倒れ、もうダメだと思っている人がドラマを見て、

自分と同様にドラマの中で傷つき倒れ、それでも立ち上がる登場人物に感動するのであれば、その人は「もう一度立ち上がろう」という考えを信じるし、実際立ち上がろうとする可能性があるということです。

ゴールデン枠のドラマの視聴率は20%くらい、何千万人という数になります。映画の動員数は何十万人になります。

そう、これは可能性です。・・・あくまで可能性です。

今までの結果
NHK大河のメインキャストでドラマデビュー。(レッスン8回)

ロードショー映画の主演が3人(レッスン10回以内)
東宝ミュージカルの主役1名 (レッスン5回)
特撮ドラマ(仮面ライダー、戦隊等)のメインキャストが6名
(レッスン20回以内)

その他、香港映画、海外の映画、等
多数
個人レッスン通常1回1万2000円を
3回分無料で提供いたします。
ただし稽古場代はお支払いください。(1000~1800円)

場所 東京都北区王子周辺(京浜東北線王子駅) 時間 応相談
電話 080-3153-1948
演技教師 宮崎 壽一(としかず)
1965年和歌山県生まれ
シェイクスピアシアターに在籍後、テレビ、CMの仕事を経て、ロサンジェルスとオーストラリアにて演技教師としてのトレーニングを積む。直接の教師はロサンジェルスのジョージ・ランドール氏。

ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/engekikouza/
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ